忘れ物と落とし物/片岡の日常と戯言

こんばんは

娘にサングラスを壊される前に息子のサングラスを与えたところ気に入ってくれました

片岡です。

さて本日もちょこっと書きます

先日の事

家に帰ると玄関前に落とし物

おいおい

ギリギリで気を緩めすぎ

まぁ

真冬に学校に学ランを忘れる息子ですからそんなに驚きません。

さてさて

タイトルです

忘れ物と落とし物

似て非なる事です

僕は忘れ物の常習犯です

自分の物だけね。

仕事で忘れ物はまずありません。

というか

スマホとかカバンとか家のカギとか

飲みかけのジュース

サングラス

手袋

マスク

忘れ物というか

どこに置いたか忘れるのが多いですね。

なので時間差でだいたい出てくるんです。

置き忘れ常習犯です。

それが救い。

息子も血筋なのか

学ランは学校に

水筒は岡山ドーム

switchはおばあちゃん家

本当に救い。

それと違って

落とし物

これ

出てこない率高いですね

これからも落とし物しないように気を付けて生きていきます。

ではここ数日でたまったやつ放出して終わります

妹がせっかく買ってくれたNIKEのボール

ちょっと前に買ったばかりなのに・・

新調

裂けた。

残念。

違うの買おうと思ったけど

色が好きすぎるので同じやつ。

次!

なんか新しいの飲んだ

空けたら

泡がモコモコ

モコモコモコモコ

出るわ出るわ

溢れるまで泡が出続けました。

味はご自分でお確かめください

それより

右後ろに映ってる

軽井沢ビール

LINEギフトでもらった飲み比べセット

これ良いですよ!

誰かにギフトして

お返しでギフトされて下さい。

もしくはLINEギフトは自分に送ることも可能ですので!

是非!

最後に

超訳ニーチェの言葉

016 いつも機嫌よく生きるコツ

誰かの役に立て!

ですって。

では本日もこの辺で失礼させていただきます。

明日は金曜日

週末だー!飲みに行くぞー!

なんて感覚もはや無くなりましたね

岡山も新型コロナウイルスが増えつつあります

皆様が健康であればよいですね。

では!!