39歳になりました/片岡の日常と戯言

こんばんは

39歳になりました

片岡です。

さて、画像は朝ランニングに子供がついてくるというので自転車でついてこさせました。

少し厳しく走れるかな?とおもいきや

「春見つけた」と叫びながら花を横目にのらりくらりと自転車をこぐので結果的にタイムは普段より悪かったのですが

しっかり楽しい朝になりました

また休日は連れていきたいですね。

さてさて

タイトル通りですが

私4月12日が誕生日でして

39歳になりました

ちなみにですが嫁の誕生日は4月10日でして

毎年中間の4月11日に誕生日会を開くのですが・・・

なんと今年

仕事で長崎県におりまして。

社長というか友人というか

タカバタケと誕生日を迎えるということとなりました。

まぁ

これもまた良しとしましょう。

もう岡山には帰っておりますのでまたお会いしたら一声かけて下さいませ。

何歳になっても祝われるのは嬉しいですのでね。

せっかくなので長崎の景色を

 

異世界への入り口

個人的にこういう場所が好きでして

バカにしているわけではありませんよ

でも

裏通り感が強い路地が多かったですね。

 

長崎に到着したのが夜中だったので

有名店と言われるちゃんぽんだけ食べてホテルへ・・・

なんか思ってたちゃんぽんとは違いましたね

ちなみに長崎県民はリンガーハットが美味いと言ってました

ちなみにちなみにホテルの向かいで仲良くなったタバコ屋のおじちゃんはたばこの利益が薄すぎると嘆いてました

他にもものすごく気になったお店もあったのですが行けず

翌日カステラ屋は仕事が終わった時点でもう閉まってるし

長崎朝ランニングで行こうとしたグラバー園はまだ開いてない。

唯一楽しんだのが・・・

ホテルの小さなテレビで小さな音量でこっそり見ていた

松山茂樹選手のグリーンジャケット

全くゴルフしないのに感動してしまいましたよ!!

日本人の活躍は何でも嬉しいですね。

ちょっとゴルフに興味持ち始めました!

通りすがりに見つけた青レンジャー

1000円オーバーの佐世保バーガー

となんとかしっかり移動中は満喫しながら楽しめた3日間でした。

また機会がったら行きますかね

機会があったら。

ということで

本日は告知2点して終わりにしたいと思います。

1店目がこちら

キミドリ広瀬町店でイベントするとの事

2年前に問屋町アパートメントが閉店する直前にやったイベントと同名

The chair

4月24日~5月16日

椅子を並べます

椅子が並びます

是非見てやってください

椅子って大事ですよ。

次!

投げっぱなししている

おかやまっぷ・OKAYAMAP

やらなんじゃないですよ

じっくりやっていくんです

掲載希望の方、

掲載してくれる人を紹介してくれる方

お待ちしております。

大好きな「空と色美容室」が追加されました

 

いうことで

本日は眠いのでこの辺で失礼させていただきます。

明日は水曜日

プルプッシュツールの定休日ですね

しっかり楽しみましょう!!

では!!