4月になりました。/片岡の日常と戯言

こんばんは

新たな試みをはじめました

片岡です。

またご無沙汰してしまいました

すいません

先日ですね、親戚に会ったのですが

ブログ読んだよ と言われたのでやっぱり続けないとなと思っております。

親戚とあまり縁がない私ですが久々会えると楽しかったです。

またお酒でも飲みに行く約束をしてきましたよ。

その方、カワイイ娘さんが3人いるんです

また会ってみたいものですね。

親戚のオジサンと呼ばれてみたいもんです。

 

さて何から行きましょう?

まずはアイキャッチ画像から

貰い物です

どっかで見たなー

と考えて考えて考えたけど思い出せずに嫁に聞くと、岡山イオンの・・

あ!

出たとこにあるやつね。

思い出しました。

でも

お店の名前は思い出せません

食パンのお店ですね。

パッケージ勝ちです。

次!

新たな試みですが

走ってます。

走れる朝は毎日

4月入ってからはとりあえず毎日走ってます

5キロ

早朝

最高です。

帰宅後のシャワーと朝食が最高です。

走っていて見かけたので撮影

亀ってどうやってあの岩上るんでしょうね?

どう考えても登れないと思うんですが

上っているということは登れるんでしょうね。

またもっと早い時間に行って確認したいと思います。

これ2日後です。

鳥も来るのですね。

それにしても亀はどうやって登るのだろう・・

次!

毎朝吉備津彦神社まで走ってるのですが

毎日小銭をポケットに入れて

お賽銭投げてお願い事

多少の小銭で多量の願いを毎日

しかも毎日違う願い事

何か叶うといいな

早朝に行くと

開いてないんですけどね

またランニング中にお会いしたらぜひお声かけ下さい。

次!

貰ったんです

コレ

以前にも登場したアレです

 

ガチャガチャです

天童木工の低座椅子

欲しかったやつ!!

キッシーがくれました!!!

THANKS!!

最後!

ということで

毎日生きてるとやっぱりうれしい事や楽しいことが起こりますね。

ブログ

しっかり書いていきます

では本日もこの辺で失礼させていただきます。

明日は土曜日

お休みの方も多いのでは?

楽しい週末にしてください

僕もしっかり楽しみます!!