週に一度は高カロリー/片岡の日常と戯言

こんばんは

左手の小指が変な感じです

片岡です。

というのも、会社のシステム的な部分で不具合がありまして

数人がかりでコピペを繰り返してやっと完了

先ほどやっと帰宅しました。

コントロールCとコントロールV

常に使うのはコントロールを押す小指

あれだけは慣れないですね。

さて本日のブログ書きますね。

アイキャッチにも使ったこちら

ストロベリー&チョコパイ

マクドナルドの新作は基本的にチャレンジします

それが甘くても。

とことん甘い商品でしたね。

ベーコンポテトパイの勝ち。

それよりも

マクドナルドあるある

昼時を過ぎていくと

「ポテト寄せ集め感」です。

こんなことでは怒りません。

次!

食べ物続きでこちら

梶屋さんのエビ丼

タルタル大盛トッピング

実は初チャレンジだったんです

皆様もぜひチャレンジしてみて下さい。

「梶屋」で検索したら出てくると思います。

ちなみにこの梶屋さん

何でもかんでも大盛なので持ち帰りお願いすると持ち帰らせてもらえます。

帰り際に入ってきた女子高生が中華そば大盛を注文していたのを見届けられなかったのが心残りです。

次!

書置き

おちゃずけ

「づ」だよね。

わすれなでね。

「い」が足りない。

次!

本日のメインはこちら

トミカ 日立建機ローデョングショベルEX8000

SCALE1/300

建設重機が大好きで

ついつい買ってしまいます。

 

このアームのごつさがステキ。

伝わりにくいですかね。

ですよね。

ショベルカーとの差がこちら

このワクワクを共感できる方は少ないかもしれませんが

申し訳ありません。

もうこいつと並べるだけの為に買ってますから。

ていうね

完全にエゴだけのブログになてしまって申し訳ありません。

申し訳ないついでに

次回はこの日に同時購入したもう1台をご紹介させていただきたいと思います。

ということで

大した中身のない話でしたが

本日もこの辺で失礼させていただきます。

明日は火曜日!

しっかり楽しみましょう!!

では!!