トトロと藤原と人工甘味料

こんばんは

こたつを仕舞うタイミングに悩んでいます

片岡です。

さて

先日ご紹介した東京の妹から届いたでかいクマ

僕より大きいクマ

存在感がすごいのと

寂しそうな感じがすごいので

気が向いたら撮影して妹にLINEしてます。

こんな感じで。

今朝、娘が早起きして部屋に行きたいというので行かせてみたところ・・

ね。

親バカですいません。

妹に送ったところ

トトロ

と返信来ましたのでね。

当分仲良く遊んでくれそうです。

次!

タイトルで申し訳なくも藤原と呼び捨てにしてしまいましたが

本日

お客様宅で出会いました

人間国宝 藤原雄 茶碗

土地柄なのか岡山なので人間国宝の作品に出合うこともたまーにあるのですが

見つけると嬉しいもんですね。

という

「仕事してますよー」ていうアピールでした。

備前焼やお酒も買取しますのでご相談下さい。

次!

先日ね

ペヤング ペタマックス

通常の7.3倍です。

正式名称は

ペヤング超超超超超超大盛やきそばペタマックス

です。

http://www.peyoung.co.jp/products/1734/ ←ペタマックスのページ

楽しい夜ね。

ついでに

iphone12pro の底力

次!

新しいコーラ見つけたので

僕はコーラが大好きで

レッドブルと同じくらいコーラが好き

ジャンクフードも大好きです

特にマクドナルド

でも

アセスルファムK が苦手なんです。

人工甘味料は健康のために体の為に一切摂取しません

ではなくて

なぜかアセスルファムKが苦手というだけの事なんですけどね

そりゃ

人工甘味料 アセスルファムK とかで検索すると酷評ばかりですが

全く無害だけを食べて生きていくのは難しいですし

実際問題マクドナルドなんて毎週何回も食べるわけで

 

なぜなんでしょうね

アセスルファムK 苦手なんだよなー

お酒もゼロとかストロングなんてシリーズはだいたいアセスルファムK入っているんですよねー

でもこのコーラそんなに違和感なかったですよ

アセスルファムK入ってるのはすぐわかりましたけどね。

是非チャレンジしてみてください。

ということで

本日もこの辺で失礼させていただきます。

明日は水曜日

しっかり楽しみましょう!

では!