244回/遠藤と健康診断と花火

おはようございます。

重たい商品を動かそうと頑張りすぎて背中を痛めました

片岡です。

さてさて

投稿何日ぶりですかね?

最近ちょっと間が空いてます。

ちょっと怠慢ですね。

でも

毎日絶対書くとは言ってません

ほぼ毎日書くブログです。

今日はちょっと時間が無いので速足で最近の事とか書きなぐります。

サムネイル画像

花火

綺麗でした。

真上で上がる花火です。

今年はコロナウイルスの影響で花火大会がほぼ中止になってしまいました。

そこで

最近たまに聞くアレ

シークレット花火

自治体などが警察に許可を得て独自で開催する小規模花火大会です

それが

僕の住む地域でも行われました

密を避ける為に時間と場所は基本的に非公開なのですが

協賛金を出している地域には回覧板で回ってきます

そりゃそうだ

子供達の為にとお金を出してその子供が見えなきゃ意味がない。

お陰様でムスコ含め子供たちは大喜びでした

ほんの数分間でしたが良い思い出になったと思います。

こういう企画に使うお金は大事だと思いますね。

もちろん

渋滞が発生したりしてしまうので少なからず嫌な気持ちになる方もおられると思いますので

片方の想いだけではうまくいかない事も忘れることなく

しっかり楽しんで生きます。

コロナ無くなって。

その流れでコレ

先日11月15日日曜日

ファジアーノ岡山 VS ジュビロ磐田

ハーフタイムです。

コチラもコロナで楽しみを奪われた高校生

県内9校の生徒さんがダンスパフォーマンスです。

たぶん

ダンス部のみんながコロナで大会が中止になったりしてるんでしょうね。

甲子園中止とか聞いただけで泣きましたから

野球やってる息子居ないのに泣きましたからね

本当に本人たちは悔しいでしょうね。

ただ

またコロナが増えて来ています。

怖すぎます。

「コロナに気を付けよう」

みたいな感じじゃ無いですし。

あー

マスク無い生活に戻りたい。

コロナ無くなって。

次!

フリーキック蹴る遠藤選手

いや、

サッカーっていいですね

だが

またしてもここでコロナですよ

声だし応援禁止・・

席は1個飛ばし・・

ゆっくり観戦するには最高ですが

やっぱり

大声出して暴れたいですよね。

コロナ無くなって。

今でも検温毎日やってます。

もう習慣ですね

検温とマスクと除菌

て事で

少し短いですが本日はこの辺で失礼させて頂きます。

ジャケットだけで買ってしまうBRUTUS

しかも

日用品。

家で過ごす時間にちょっとした癒しを求めるのはコロナ関係なくでしょうね。

では本日水曜日です

週半ばです

今日は楽しい事が待ってます

なので

皆さんも楽しんで下さい。

では!


最近ホームページをリニューアルしております。

このホームページだけではなく、キミドリやプルプッシュツール、弊社の営業部も含め全体を変更しております。

リニューアル完了まで見苦しい点などあるかと思いますがご理解ご了承下さい。