243回/耳鳴り

こんばんは

「地図を見ながら全力疾走出来ない」というフレーズを聞いて感心しました

片岡です。

いやぁ

ほんとに

地図を見ながら全力疾走出来ませんね

目的地知って

下準備して

コース覚えてないと無理ですね

まさしく今ね

全力疾走したいんですけど

地図が無いと勧めない状況でして。

昨日から地図見ながら突っ走っていたんですけど

やっぱり地図見ながらでしたね

現段階で自分で決めた目標まで届きませんでした。

悔しいですね

もう自室でパソコンに張り付いて

トイレ以外は動かず・・

さっきやっと動いてコンビニ行った。

久々こんなに机に張り付いた

結果だけで言うと

メチャクチャ楽しかったです。

て言う事で本日のブログ書きます。

サムネイル画像

珈琲豆が無くなったのでマイマイさんに買いに行ってきました

全然時間なかったのでキウイ注文できなかったのが悔やまれるけど・・

豆買えたからヨシ。

ちなみに右側

デカフェです。

偉そうに

慣れてる風に言いましたが

デカフェっていう言葉を知りませんでした。

decaffeinated  の略でカフェインレスという意味らしいです。

そもそも僕は珈琲が苦手なんですけど

最近飲むようになってきて・・

若いころにビールが苦手なのと同じ感覚ですね。

でも

何故カフェインレスをわざわざ飲むのかは不明です。

文句を言っている訳ではありません。

今度ちゃんと調べてみますね

買っちゃいましたし。

次!

さっきローソン行きました!

そしたら

久々に見た!

エグザイル監修のレモンサワー

これ

飲みやすいんですよ

レモンサワーで言うとちょっと高いけどね

350缶で200円超えてます。多分。

500缶出てたのでついつい買ってしまいましたよ。

後でユックリ飲みますね。

次!

ハイネケン

これもローソン

FESTIVE EDITION

なんかクリスマスっぽくて良いですね

これ今飲んでます。

次!

山葵油

わさびオイル

西河商店

ちょっと前に沼本さんからお土産で頂きました

このパッケージ

ハイネケンと言い

山葵油と言い

パッケージって本当に大事ですね

これ裏面

素敵すぎます。

次!

雪見だいふく

みたいな

カマンベール

これもパッケージに惹かれて購入。

次!

片岡家は原色が好きでして

SUBU

家履き用に追加購入

色がね

色が綺麗で

ついつい

変な収集癖もありますし・・・

て事で

本日もこの後がちょっと地図見ながらでも走りたいのでこの辺で失礼させて頂きます。

明日は土曜日

僕は楽しみな案件があります

お休みの方もおられると思いますし

仕事の方もおられると思います

何か小さな事でも

楽しみを見つけましょう!

では!