245回/片岡の日常と戯言、引越しました。

こんばんは

キャンプ道具を買う事にハマってます

片岡です。

さてさて

今までライフスタイルギャラリーというホームページで更新してきましたこの「片岡の日常と戯言」というブログ。

ほぼ毎日更新していた訳ですが

この度、こちらのホームページへ引越ししました。

片岡の日常と戯言 ←過去の記事はコチラからどーぞ

て言う事で、2020年元旦頃から始めたこのブログも225回目、仕事の日はほぼ書いてる計算になります。

本日よりこっちで始めますので初めての方も今までしててくださった方も

今後とも宜しくお願い致します。

さて数日ぶりになってしまうのでネタが溜まっています

まずはサムネイル画像

大好きなディズニーピクサーのカーズシリーズから

真ん中にいるサーズ

この人軍隊上がりで外国で一声かければこれだけの軍隊仲間が集まります。

ていう凄い人

ずーっと買いたかったけどけなかったトミカが・・

再販開始となりました

ネットで買ったから箱がボロボロですが気にしない。

C-33で販売されたましたが生産終わって今ではプレミア。Amazonで6000円とかですね。

でC-20で再販始まりました!

どうです?

ステキですよね。

何て言ってるのは僕だけかもしれませんが。

今後はまた一からのスタートと考えて書斎のトミカのご紹介もちゃんとしていきますね。

次!

デザインが大事!

てよく言うのですが

この黒ラベル

プルタブに一手間加わってます。

しかもプルタブの窓からは★マーク。

ていう事をインスタでアップしたんですが

今日見つけてしまいました。

バドワイザーです

こちらもコンビニで発見

こういう小さい所こそ大事ですよね

ていうお話。

次!

こちらはセブンイレブンの新作

帰ってきた やりすぎチョコミントバー

一番下に書いてる「食べた後、歯磨きしなくても良さそうな気分になりますがしっかり磨きましょう。約束です」ていうメッセージがなんか個人的に好きではありませんが・・

味は確かにやりすぎでした。

気になる方は是非。

次!

成城石井さんのジンジャーエール

ちょっと高いけどおいしい

ちょっと高いけど良い

ていう成城石井さんです。

で、

まさかの微炭酸

全く見てなかったw

コチラも味はご自身でお確かめください。

と、いう事で

毎日趣味の事やらおもちゃの事やら

たまには仕事のことなど発信しております。

今後とも宜しくお願います。

では明日は木曜日

寒くなってきましたがしっかり楽しみましょう!

では!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA