237回/10月28日ライフスタイルギャラリーは全業務をお休みさせて頂きます。

こんばんは

歳をとると涙もろくなるというのは本当だなと実感しています

片岡です。

さて本日のサムネイル画像

コカ・コーラのトレーラーです

ちょっと仕事で高速道路でいどうしていたら

目の前に飛び込んだ鮮やかな赤色のトレーラー

しかも

今日だけで5台見ました!

全部同じトラックではありません。

SAと通ったので1台くらいは重複あるかも。

それよりなにより

カッコよすぎませんか?

自家用にしたいくらいです

本気です

牽引免許取るとこからのスタートになってしまいますが・・

たまたま止まったSAに止まってたので写真を撮らせて頂きました。

いやいや

カッコよすぎるだろ。

さてさて

本題へ行きます

いや

このブログ毎日書きたい気持ちは本気であるんですよ

ただ

タイミング逃すと書けないんですよね

あぁ

言い訳。

また話逸れた。

本当に本題。

明日

というか

もう日付変わってるので

皆様が読んでいるのは

今日

ですね

10月28日

ライフスタイルギャラリーは全業務をお休みさせて頂きます。

各店舗や部署のSNS等で発信させて頂いておりますので大丈夫かと思いますが

全店舗、全業務をお休みさせて頂きますのでお間違えのないようお願い致します。

SNSで発信させて頂いた内容

「社員研修のため」

これ

嘘ではありません。

昨年の今頃だったかな?

同じように全休しました

その際は

スタッフ全員で岡山ドームで運動会してました

今回は運動会ではありません。

本当に研修します

考えます

学びます

有難い事にライフスタイルギャラリーも11月で12年目に突入させて頂きます

このコロナ渦中において本当にありがたい事です

だからこそ

ここでみんなで考えて

みんなで学んで

あーでもない

こーでもない

と話しながら

どんなことが出来るのか?

をしっかり話し合います。

今後ともライフスタイルギャラリーを宜しくお願い致します。

しっかり話したら来月あたりにまた全休してスタッフみんなで遊べるを決めて全休したいなと目論んでおりますのでその際も暖かい眼差しで見送って下さいますようお願い致します。

気が付けばもうこんなにこの会社で働いたんだなぁ

と実感。

いつも宣言している通り

しっかり楽しませて頂きます。

て言う事で

また変なのでも紹介しますね

お菓子がいっぱい入ってるやつ

もうたまらんね。

青いやつ気になる!

次!

どこだったかな

どこぞのサービスエリアで買ったやつ

吉田松陰のポテトチップ

山口県産ゆず塩使用

いやいや、結局何味よ。

また食べて判断します。

パッケージは素敵。

次!

これ絶対うまいやつ 日清

やっと買えた!

CM見てからずっと気になってて

でもどこ行っても売ってなくて

ついに発見!

買っちゃいましたよ

パッケージの感じは来来亭みたいだけど

商品名が

これ絶対うまいやつ

ていうセンスが好き!

て言う事で

本日もこの辺で失礼させて頂きます。

明日は全休で勉強するので楽しい事は確定しています。

皆様

ライフスタイルギャラリーが閉まっていて悲しいかもしれませんが

全力で楽しんで下さい。

では!


ここからは宣伝

ついに今週末です!

石山公園でストライプマルシェも開催されていますので是非お立ち寄り下さい!