233回/メントスの優しさ

こんばんは

手首が全く良くならないのですが今日会った同級生がもっと痛そうな箇所があったので気が紛れました。

片岡です。

さてサムネイル画像

いつもポケットに入れているメントス

今日買ったやつ

プリント入ってました

今までも入ってたのかな

気が付かなかった。

なんと

すべて優しいプリントです

コロナ渦にて大事な様子ですね

早くコロナ無くなれ。

と思いつつも

コロナと風邪とインフルエンザ

混同の冬が怖くて仕方ありません。

さて本日

JWCCに打ち合わせに行ってきました。

ジャパンウェブコンタクトセンターです

同級生が運営している会社

しかも

同級生って言っても

小学校からの友人

でも実際は小学校は違う

中学校は一緒ね

新しいサービス考えてます

攻めです

投資です

こういう打ち合わせって本当にテンション上がります

テンション上がっていないフリして

内面で楽しみで仕方ない

それ以外にもっと楽しみな事が多すぎて困ってます。

このモチベーションをどこに持って行くか・・

週末に嫁と娘を置き去りにして息子と二人で何かしてみようと思ってます。

週末のブログにご期待ください。

何も起きなかったらすいません。

 

本日

久々にトラックターミナルへ行きました

ヤマト運輸で働いていた時に毎日通ってたなー

と昔を思い出してみましたが

全く思い出せない

よっぽど忙しかったか

よっぽど楽しくなかったか

そんな事は気にしない

それより

風景がくぁらない事にビックリです。

しかも

間違いでトラックターミナルに用事はありませんでした。

という悲しい結末

もちろん

その伝達ミスは挽回したので大丈夫。

さて

本日のお菓子

ねぎマシマシ塩だれ

ヤマヨシさんです

味の感想はまた今度

それより

今日

コンビニで買ったおにぎり

ものすごく

ビックリするくらい

苦手な味でした

まさか

おにぎりでミスするとは・・・

残念です。

あくまでも個人的感想なので

ここで店舗や銘柄は言いませんけどね。

では

このあとやる事がちょっとありますので

本日はこの辺で失礼させて頂きます。

明日は火曜日

僕は

楽しみな事が3個あります。

朝から晩まで楽しみな事が続きます

皆様もお楽しみください!

 

では!