232回/今朝の洗濯物

こんばんは

最近アイスクリームが美味しすぎて止まりません

片岡です。

3本は食べますね

バニラと

ミント系と

バニラ

美味いです。

さて本日のサムネイル画像ですが

ライフスタイルギャラリー本社前

無駄に残っていた看板が

ついに撤去されました。

複雑な理由がございまして

ここに本社を構えて数年

やっと撤去出来ました。

内海さん。ありがとうございます。

もうね

リユースショップやってて

「激安」とか大々的に掲示されてて本当に迷惑でした

安くない訳では無いですが

「激安」っていう言葉があんまりグッと来ないんですよね。

明日からもっともっと楽しみます。

さて

こちらの画像

書斎に飾っております

額装して。

戒めです。

昨年

子供を抱いたまま階段でこけまして

背骨の横の小さな骨が折れました

娘にも

家族にも

会社にも

皆様にも多大なるご迷惑をおかけしましたのでね。

ふと考えた

いつだったか?

と。

短パンだった気がするし

寒く無かった気がするので

でももう10月

おや

と思い検索してみると

2019年6月23日の日曜日でした。

いやいや

時間が経過するのは本当に早いですね

毎日しっかり生きよう。

という事で来年は忘れないよう

6月23日を命拾い記念日として祝う事を決意しました。

さて何故そんなことを思い出したかと言うと

手首痛いです

このNIKEの手首サポーターが大好きなので良いのですが

手首痛いです。

先日は頭痛

左耳痛

もう40手前なので気を付けなければいけませんね

来月健康診断あるのでしっかり診てもらう事にします。

ちなみにこのサポーター本当に付け心地も好きで軽作業時はずっとこれ

湿布が剥がれなくて良いのでね

ガッツリ作業時はガチガチのサポーター装着しておりますのでご安心下さい。

次!

タイトルに書きました

今朝の洗濯物

皆様

色々な物をポケットに入れたまま選択してしまう事ってありますよね

ティッシュ

レシート

お札

この辺はまだ濡れても問題無し。

あと小学生の息子だと

マスク

靴下

プリント

とかね。

あと赤白帽。

何回言っても

直前に言っても

出すの忘れてくれます。

今回がコチラ

 

充電ケーブルですね。

犯人はきっと僕です

はじめての洗濯です。

でもケーブルで良かった

スマホとか

車の鍵とか洗濯したらどうにもならないですもんね。

いやぁ

皆様

気をつけましょうね。

ちなみにですが

主婦の皆様が声を揃えて言う最悪な事件

オムツ洗濯事件

これ

マジで最悪ですよ

本当に掃除が大変でした

気になる方は是非

お試し下さいませ。

では先ほど

シュールな動画に行き当たりましたので

この動画を見ながら失礼させて頂きます。

では

明日は月曜日

新しい週が始まる方も

お休みの美容師さんも

曜日何て全く関係ない方も

しっかり楽しみましょう!

では!