228回/移動時間

こんばんは

移動時間が嫌いです

片岡です、

さて

サムネイル画像

6分11秒とちょっと

これ

同じ会社で小学校から一緒にサッカーしてきたトヨの家から自宅まで自転車で帰った時の時間

ちなみに同じ会社で働いてます。

えぇ

こんな幸せありますかね

お互い結婚したのにこの距離感

ステキです

ちなみに

乗って帰った自転車はトヨの嫁の自転車

家が近いので行ったり来たりの際にこの1台の自転車をシェアさせてもらってます。

この距離感

大事。

うちの息子の第二の父ですね

父は多い方がいい

僕はそう思ってます

さて

この文章

実は2日前に書いてた記事です。

10月12日の事ですね。

アップロードされていなかった模様・・

なんと残念な。

さてその翌日

岡山管財の作業の下準備で玉野市へ!

作業って下準備が大事だと思ってます

出来る限り最高の準備をする事は仕事だけでは無くてどんな場面でも大事になりますね。

キャンプ行くのであれば道具の準備は必要だし

食材の下準備も大事

サッカーに行くなら準備運動しますね

子供の運動会の前の日にはカメラの充電は必須

特に僕はすぐイライラしてしまう性格なので入念な下準備を。

結果的にかかる時間はありますが、そのお陰で焦らず時間通りに全ての作業が完了する

これが僕の幸せです。

本作業は明日

10月15日

しっかり終わらせたいと思います。

近くの夕焼けが綺麗だったので思わず撮影してしまいました

フェリー乗ってゆっくり旅行もいいですね

では

本日はこの辺で失礼させて頂きます。

明日も楽しみましょう!