193回/お菓子回/8.13/片岡の日常と戯言

こんばんは

ペルセウス流星群を見るために夜中に庭に出ました

片岡です。

結果は

1流星!

上出来

流れ星を見ながら願い事を・・・

色々な意見がありますね

個人的には

大好きですよ!

て言う事で本日のブログ書きます

お休み頂いてるので早送りで進めます

さて

サムネイル画像

自宅のハンモック

復活させました

夏休みだし

でも

子供もどこにも行けないし

下の子もこれなら寝てくれるか?

ていう期待値を込めて

友人達には大好評なのでね

昼休みしに来て下さいね

では

本日は

タイトル通り

「お菓子回」です

その1

セブンイレブンで見つけました

プリングルス

ミステリーフレーバー

さて

何味でしょう?

日本の為に開発??

まずは

原材料から予測してみる

味的な意味で存在するのは・・

醤油パウダー

オニオンパウダー

この2点

オニオン醤油味か。

実食

うん

美味いよ

美味いけど

何味だ?

塩タン?

ベーコン?

謎です

ググっても

謎です

また答え出るの待ちますね!

次!

その2

うまい棒

のり塩味

これ!

初めて見た!

て言う事で

即買い。

実食!

うーん

のり塩じゃないな

何味だろう?

でも

よくわからん・・

味は個人的には他のでもっと美味いのあるね。

うまい棒クオリティ高いのあるから。

これもセブンイレブンで購入

誰か食べてみて。

それにしてもこんな味があったとは・・・

て言う事でググる

やっぱり

5年ぶりの新作だってさ!

むしろ5年も出てなかったのか

むしろ

5年かけてこの味!

もっと驚かせて欲しいですね。

この宣伝画像も正直イマイチ!

あくまでも個人的感想ですけどね。

もっとありそうな気がするなー。

なんかもったいないなー

ていう事で

お菓子回とか言いながらあ

2点で終了です

お休みなので許して下さいませ。

おまけ

その1

ジャケ買い

FUJISAN

ASAHI

ほらー

美味そう

富士山の伏流水で育った米

明日飲もう。

おまけ

その2 ※その1って言った時点で2はあるよね

昨日紹介した今月の

CASA BRUTUS

なめてました

さすがCASAでしたわ

かなり書いたと思いましたよ

100冊中

何冊買うのか・・

この100冊チョイスに感動です

さて

明日は本屋に行ってみよう。

という事で

買いましょう!

読みましょう!

たまーにゆっくり小説とか読むのもいいですよ

て言う事で

お盆休み楽しんでますか?

昼はどこの飲食店も大盛況ですね

正直

イライラします

スッと入ってスッと食べて出たいw

明日もお盆真最中!

皆様

健康に気を付けて

交通事故に気を付けて

楽しんで下さいませ。

片岡

嫁の仕事の都合により

明日もお休みです!

では!