194回/休日/8.15/片岡の日常と戯言

こんばんは

昨日は休日なのでブログ更新してません。

理由はそれだけです。

片岡です。

さて

サムネイル画像

お酒の種類

より

ストロー

アルミニウムで出来てます。

冷えるw

マドラーがわりにもなるのでね

便利です。

ちなみに酒は

SUZE

根っこです

気になる方は是非

片岡大好きです。

さて本日のブログ書きますかね

本日

作業

暑い

暑すぎる

みんなくたばりそうな顔して作業ですw

でも

大きい作業は楽しいですね!

シャビーというか・・

アンティークなアイテム入荷しております!

近いうちに店頭に並ぶのでご期待下さい!

ていう真面目な事書いたのでここからいつも通りいきますね

昨日ね

久々によーへーと遊んでました

こーやぼーやと近所の子とね

本当にこういう時間て大切

昔(昔という表現が合ってるのか?)

お互いに子供をつれてプールするとか想像すらしてなかった

いやー

成長しましたね

俺ら。

何よりも嬉しかったのが

俺の書斎見てよーへーが喜んでくれたこと。

トミカ見ながら酒飲む約束しましたわ。

もう

次いきます

今朝ね

5時半から

カブトムシ探しw

近所のパパと

近所の子供たちを連れて・・

2か所回ったけど結局GET出来ず・・

最近は少ないのですかねー

小学校の絵日記の題材が無くなる・・・

セミで我慢するしかないのか・・

誰か

カブトムシ取れるとこあったら教えてくださいね!

ふと

昨日テレビ見てました

この感じ

わかります?

アナウンサーがAI

AI

ですよ!

まず噛むこと無いからね

世の中からアナウンサーが消える???

本当にすごいと思いました。

あとは精度を上げるだけですね。

本当に便利な世の中になっていきますわ。

次!

サンキスト レモネードサワー

個人的感想

甘い!

個人的にはちょっと甘すぎる!

次!

サンキスト オレンジエードサワー

個人的感想!

これも甘い

これも甘すぎる!

次!

贅沢みかんテイスト!

アルコール3%

果汁30%

粋な感じですね!

て事でね

本日は本当に大した内容ではありませんことをお許し下さい!

まぁ毎日たいした内容ではありませんが。

皆様

盆はいかがお過ごしでしょうか?

勝手なおせわですが

せっかくの盆なのでしっかり楽しんで下さい!

明日からは事務ごとに専念します

片岡です!

では!