188回/オススメ/8.7/片岡の日常と戯言

こんばんは

どうしても古フルーツが食べたくてスーパーに行ってきました

片岡です。

ちなみに購入したのは

パイナップル

グレープフルーツ

です。

スイカは家にあるのでね

こんなのも見つけたので買ってみました。

もちろん購入したグレープフルーツっていうのは生ですよ

コチラはオマケ

ちなみに

原産国は

エスワティニ

らしいです。

聞いたこと無い

だから

ググる!

国旗!

カッコええ!

ちなみに真ん中の黒と白は

黒人と白人の平和的共存を意味するらしい。

これ国章らしい

カッコエー!

て言う事で

まだまだ知らない国いっぱい

ちなみに生で買ったグレープフルーツはエスワティニでは無かったな

何処か忘れたけどね。

次!

さてさて

本日のタイトルのオススメ

コチラの商品

TIGORA×BEAMS

です。

TIGORAはアルペングループのオリジナルブランドらしいです

そこに

BEAMSのデザインが加わった商品

スタッフのオータが昨日着てて

触ったら

汗かいた後なのに

サラサラ

これは買うしかない。

今スポーツデポで購入すると30%割引ですよー

どうせなので

同じブランドのショートパンツも購入

すまんオータ

こっち買ってしまったわ。

また着たら感想言いますねー

て言う事でね

誰かのオススメっていいですよ

実際に良かったものを教えてくれるからね。

次!

次と言うか今日のお話

ちょっと早起きしたので朝から動画編集

この内容はシークレット。

でも

個人的に素敵なの出来たよ

最近のスマホは何でもできますね。

※ブログはPCで必ず書きます。ワードプレスアプリの精度低いから。

で動画はまずまずの仕上がり

そのうち流しますよ

ご期待ください。

嫁を仕事に送り出して

ムスコを小学校へ送り出して

ムスメを保育園へ送って

この時点で8時。

ここからちょっとお勉強

内容はこれまた秘密

書類作成して

PCポチポチして

プルプッシュへ書類を届けて・・・

既に昼。

そこから

やってやりましたわ

 

松島店前にウッドデッキ出来ました

もうね

イレギュラーだらけでイライラしましたよ

材料は全てアパートメントの余り物

なかなかでしょ

画像は途中経過ね

これより本数増やしてるので安全に使用して頂けます。

なんやかんやしてたら夜でした!

こういう夜もステキ

ここでゆっくりビール飲んだりとか・・・

イイネ!

て言う事でね

これ作る動画撮っとけば良かったんだけど

撮ってないW

て言う事でね

またお時間ある際に実物を見てやって下さい

アパートメントに会ったコーヒースタンドも移設予定です!

その際は出展者様を募りますのでご協力下さい。

酢からのイベントは

スーパーブールすくい(仮)です

(仮)なので中止になったらごめんなさいね。

て言う事で

様々なイベント等増えてきました

コロナウイするでおおきないべんと閉鎖だらけ・・

なんとかしてほしいもんですね

 

て言う事でね

本日もこの動画を見ながら失礼させて頂きます。

さて明日は土曜日

長期盆休みに入る方もおられるのでは??

休みの人も

仕事の人も

しっかり楽しんで下さい!!

では