187回/お取り寄せ/8.6/片岡の日常と戯言

こんばんは

昨日のブログの誤字脱字があまりにも多かったので手直ししました。再度ご覧頂けると幸いです。

あと

最後の方の「木曜日」のくだりのあたりは意味不明です。

本人でも意味不明です。

あえて消さずに残してます

片岡です。

 

さて

毎日暑い日が続きますね

皆様元気にお過ごしでしょうか?

僕は

腰痛です

クーラー病です。

PCの前にいる事がここ最近多かったので

完全に体が壊れてます

むしろ暑い外にいる方が調子良かったりします

早く正常な体に戻したいです。

皆様も

体調管理にはお気を付けください

たっぷりの水分

適度な塩分。

スポーツドリンクの飲みすぎは注意ですよ。

さて

サムネイル画像

「満月チップス」

2020年もついに発売されましたね

8月1日発売です

有難い事に

もう数袋GETさせて頂きました。

サイズ感こんな感じ

前のはもっと小さかった気がするが・・

気になる方は是非!!

ここから見て!!

昔は買いに行かないと手に入らなかった

買いに行った事は無い。

いつも誰かのおすそ分けを・・・

本当にありがとうございます。

という事で

今日は

満月チップス食べながら・・・

こいつも

半熟煮卵

自家製

先日チーズ買い行った時に近くのどっかでたまご買ってました

大量に

大量すぎたので

半熟煮卵

大玉です

美味い。

て事で

今日もユックリしたいので早急に終わらせます

最近手抜きですいません

 

というなまってしまった

気持ちと

ふしだらなカラダを

引き締めます。

TBC

スレンダーパッド2 Pro

これ

筋肉痛なるほど激しいらしいです

噂では

クリロナのシックスパッドより厳しいと・・

て事で

買います!

楽して仕事は手に入りませんが

楽してシックスパックは手に入れたい

片岡です。

ていうね

本気でバカな事言えるって素敵です。

バカな事言ってますが

スレンダーパッドは買います

本気です。

こんな事をPCで書きながら

横目で見ているアメトークの

「夏フェス大好き芸人」

やばい

フェス行きたい

モッシュしたい

発散したい。

大きなフェスがほぼ中止みたいですね

早く終われ

コロナ。

次いきます。

軽く宣伝

先日大好評だった

The眼鏡

まだまだ在庫残ってますよ!

て言う事で

今日全ての眼鏡の撮影しました。

現在

The眼鏡

のイベントをさせて頂く場所を探しています。

このイベント来て

とか

このスペース空いてるよ

とか

あと、実は1番声かけて欲しいのは

眼鏡屋さん

駐車場でいいのでイベントさせて貰えませんかね?

ウチの販売価格が破格なのでフレームの売上は瞬間的に少し下がるかもしれませんが

レンズ交換が必須なのでほぼそのままお店に入ってレンズ交換です

そのままアフターまで約束すれば・・・

顧客ですね。

どうでしょう?

このブログ読んでる皆様

眼鏡屋さんに知り合いがおられましたらお声かけ下さい。

また

眼鏡屋の皆様

このブログ読んでましたら是非ご検討下さい。

あと

「残った眼鏡全部買うよ」

て言う方おられましたらお声かけ下さい。

次!

 

これも大事なやつね

盗まれたプジョーのビンテージサイクル

まだ見つかった報告はありません。

もうね

見つかるまでやりましょう。

有難いメッセージ頂いてます。

探すの手伝って下さい。

もしあなたの自転車が盗まれたら全力で探します。

次!

さてさて

お待たせいたしました

幸せのピンク粒です

シーズン2 Vol.16です

もう16回目

今回はどこでピンク出ますかね?

て言う事で

本日もこの辺で失礼させて頂きます。

明日は金曜日

ゴミ出しの日ですね

ゴミ出しですら

楽しむ方法を僕は知っています

あなたも

ゴミ出しが楽しくなる方法を考えてみて下さい。

では!