186回/灼熱/8.5/片岡の日常と戯言

こんばんは

片岡です

いやー

サムネイル画像

やはり

僕にマック禁止は無理でした。

こっそりやってましたが

1週間ですね。

朝マック最強です

クーポン使用で350円ですよ

コンビニでお茶とおにぎり買って300円ですよ

ほら

どっちがいいですか?

ほら

悩む理由がありませんね。

という事で

本日のブログ書きます

昨日

事務所でミッチーがカップラーメン食べてました

だから

そんなのばっかり食べてたら早く死んじゃうよ

て言ってみました

そしたら

昼ご飯食べないマサオに言われたくないね

と。

外野からも

マックばかり食べてる人のセリフでなはい

お菓子ばかり食べてる人のセリフではない

とまぁみんなから非難の声ですわ。

まあそれは仕方ない

受け入れます。

ここで問題

毎日昼にカップラーメン食べる人

毎日昼ご飯食べない人

どっちが健康でしょう?

と質問すると

食べない人ですね

きっと

悪い物摂取するより

悪い物摂取しない方が良いだろう。

と。

それはまだわかる。

ここで問題

この

毎日昼ご飯にカップラーメンを食べる人

毎日昼ご飯を食べない人

ではどっちが健康なのか?

ググる方法を教えて下さい!

ていうお話。

グーグルって最強だと思うんですよ

行ったこと無い場所の景色が見えたり

作った事のないご飯でも作り方は教えてくれる。

バイクの乗り方や

半熟卵の作り方まで。

良い事

悪い事

何も考えずほぼグーグル先生に聞けばわかる状況になりました。

僕もほぼ毎日365日グーグルは触ってるな。

「検索の方法がわからない」ってレアケースだと思うんです。

ね。

という事で

毎日たくさんの(ほぼ全員)方がググってますね

だから・・

ググれないorググってみたこと無い案件

を今後積極的にピックアップしたいですね。

何かあれば情報下さい!

さて

本日は眠いので爆速で走り抜けます。

2号線バイパスで渋滞中に撮影

屋上にユンボの影

どーやって上がった?

クレーン分解して・・

ていうのは有名な話ですが

実際に目の当たりにしたことが極端に少ない

ユニックの資格取りたい!!

ほら

また話が逸れるので元に戻ります。

これ

これねー

歯磨き粉食べてるみたいw

チョコミントが好きなんで僕は大丈夫でしたが・・・

やっぱりえぐい

これ

嫌いな人は絶対嫌いでしょう。

買ったの僕ですけどね。

次!

て言う事で

本日

実は

ネタがあんまりなくて

丁度いい・・・

て言う事で少し短いですがブログもこの辺で失礼させて頂きます。

では明日は木曜日・・

もう木曜日・・

怖い

気が付いたら無くなってるね。

て言う事で

盆休みや夏休みがある人も

仕事ばかりで夏休みなんて無い人も

とりあえず楽しみましょう

暑すぎてテンション下がりますが

楽しんで下さいね、

では