185回/お褒めの言葉/8.4/片岡の日常と戯言

こんばんは

夜食の焼きそばが美味いです。

片岡です。

さて

サムネイル画像

カオナシ醤油さし

Amazonでたまたま見つけました

ちょっと欲しいなー

とおもいつつ

醤油はパッケージが大事なのでやめとこうと思ってます。

ついでに出てきたコレ

カルシファーのフライ返し

これは欲しい!

実用性高めです。

買う予定です。

さて

本日のタイトル

お褒めの言葉

ですが

弊社

ライフスタイルギャラリーの運営する

キミドリ

のスタッフ

本日お会いした方に本気でお褒めの言葉を頂きました

これね

本当に嬉しいんですよ

上司だから

とか

親心

とかではなく

こうやって信頼をつみかさねているんだなぁ

という事と

自分で考えているんだなぁ

という事です。

お仕事

マニュアルはそれぞれ存在すると思います

でね

笑顔がいい

とか

挨拶がいい

とか

色々あると思います

それもすごく大事な事

今回お褒め頂いたのは

マニュアルに無い事

です。

こうやってね

て教えたり

こうしなさい

と強要したり

ではなく

お客様が望んでいる事の上を行った

という事でお褒め頂きました!

それは

当たり前

では無いんですよね

凄く感動しております。

店舗に立つ事はほぼありません。

だから

このサービスを

もし

もしも

全店でしているなら喜ばしい事です。

すげぇな

明日褒めてみようと思います。

内容は秘密ですけどね

当たり前になると感動が薄れますから。

という事で

本日のブログ書きますね

の前に

何故昨日更新が無かったのか?

それは

お休みだったからです。

お許し下さい。

片岡の日常と戯言

基本的に休日は書きません

家族サービスの日としております。

まぁ

家族サービスの日が仕事より疲れる事が多いですけどね

それはそれで幸せな事ですけど。

ちなみに片岡の嫁は夜勤がありますので

夜勤の日は絶望的です(笑)

翌日の朝にかける集中力を大事にしますので!

特に弁当・・・

と週明けの月曜日・・・

幸せな悩みです。

とか言いながら話が逸れたので戻しますね。

僕こんなに頑張ってますよ

とか

世の中のお父さんはもっと頑張って

とかではありありません。(本気で)

やる事がある

と言うのは幸せな事ですよ

て言う事です。

では改めて本日のブログ書きます

本日は

「お菓子回」です

じゃがりこbits

bitsの意味はあんまり分かりませんが

個人的にチャックは不要です

今まで通りのパッケージで出して下さい。

次!

なんとなく懐かしさで買った

ポリンキー

CM覚えてます?

あのCMのBGMはインパクトありましたよね。

三角形の秘密はね・・・

てやつ

よく考えると

今でも秘密知らんな。

今でもたまーに買ってしまいます。

次!

ついに見つけた

岡山 えびめし味

全国でも売ってるのかな?

これ

正直

えびめし感無い(笑)

県外の皆様

これをえびめし味だと思ったらダメですよ。

僕がえびめしをわかってないだけかもしれませんが。

賛否両論あると思いますが

ご自身でご判断下さい。

次!

クレイジーソルト

は知ってても

クレイジーレモン

は知らない人多いのでは?

僕も知りません

だから

味が似てるのかどうかは判断できませんでした

こちらも

ご自身でご判断下さいね。

次!

こーゆーの

買ってしまいますよね

謎の小袋

激辛パウダー

どんだけ辛いの?

ていう興味本位で買ってしまうヤツ

まだ

食べてません!

きっと辛い!

また報告します。

次!

お菓子ついでにね

これ

黄色いスイカです

味は

甘かった!

名前忘れた。

何スイカだったかな?

次!

ついでにね

パイン

パイナップル

片岡

カットパインは買いません

切ります

切ると

気持ちいいから

です。

最近

フルーツ買う事多くなりました

美味いよね

凍らせたらなお最高!

次!

て言う事でね

昨日53号は知ってたら後ろの車が友人でした

てブログで書きました

本日

前走ってる車が友人でした!!

明日も誰かに会えるといいな。

会えたらきっと楽しい気持ちになれます。

ていう淡い期待を抱きながら

もう夜中なのでこの辺で失礼させて頂きます。

では皆様

明日は水曜日

週中日です

仕事の方も

お休みの方も

しっかり楽しんで下さい。

片岡

朝から警察署行ってきます。

分かってると思いますが

悪い事はしてません。

お仕事です。

では皆様

明日も楽しみましょう!

では!


この盗まれた自転車

まだ

まだまだ

まだまだまだまだ探してます!

似たような自転車でも良いので見かけたらご連絡下さい!!

宜しくお願い致します。

どうか

出て来てくれ!!