189回/フルーツ/8.9/片岡の日常と戯言

おはようございます

久々に早朝に書いてます

片岡です

さて

サムネイル画像は

松島店の入口

昨日

というか一昨日夜完成した場所です

早速椅子が並べられて・・・

実はこの場所

昨日から始まったのですが

ゲリラ的に

「スーパーボールすくい」

開催します。

子供だけではなく

大人の方まで

しっかり楽しんで頂いているようで

今後の定期的に開催しますので

多分今日とかも

また遊びに来て下さいね

新型コロナウイルスで祭りの開催もほとんど無くなり

そんな中

親のエゴでリユースショップは連れていかれた子供

楽しくないよね!

だから

スーパーボールすくいを提案して

子供と

奥様と

せめて

少しでも仲良くキミドリを楽しんで下さい。

では本日のブログいきます

片岡

ハマり癖あります

3日前ですかね

たまたま買ったグレープフルーツ缶

あれが美味すぎて

て言う事で

今日行った別のお店にもあったのでね

裏見る

スワジランド

また知らないお国

ていう事で調べる

おやおや

何処かで見た・・

なんと

スワジランド王国は

エスワティニ王国に改名宣言をしました

との事!

しかも

2018年

賞味期限大丈夫か?

て事で確認

さすが缶詰

大丈夫でした・・・

改名後の缶詰を確認したらこっちのほうが賞味期限が短い・・・

謎だらけ

やっぱりフルーツは生にしなさい

て言う事でしょうね。

缶詰やーめた。

ちなみに

エスワティニ共和国

一夫多妻制だったり

絶対君主制国家だったり

部族なので仕方ないですが

女性を数万人並べて踊らせて国王が

色々と・・

そういう意味では日本て本当に平和。

次!

それより

 

届いた!

スレンダーパッド!!

カッコエーな!

て言う事で開封!!

装着!

動かん!

充電!

2時間!

装着!

起動!

うお!!

レベル1~15まであるのだが・・

レベル2でヤバいw

※1日20分までにしないと筋肉疲労を起こす可能性があります

との事

うん

20分1セットしただけで

筋肉痛w

日頃の怠惰がここに出る

せっかく入手したのでしっかり使って

シックスパック

作る。

こんな感じですかね。

て言う事で

ご声援の程宜しくお願い致します。

て言う事で

動画も朝から撮影してみました。

これで撮り貯めではない事が証明できましたかね?

さて

ランランルー

検索してみて下さいね

かなーり前に

ブログで書いた気もしますけど・・

という事で

本日は日曜日

早い人は盆休み入ってますよね

皆様

しっかり楽しんで下さい!

では!