179回/眼鏡イベント2日目/7.24/片岡の日常と戯言

こんばんは

居る居る詐欺疑惑を2日目で払拭しました

片岡です。

さて

サムネイル画像

The眼鏡

2日目無事終了です。

ありがとうございました!

ビックリするくらい来てくれてます。

ビックリするくらい眼鏡も椅子も売れてます。

欲しい方はお早めに!!

 

今日もたくさんのお客様のご来店

たくさんの友人知人のみんな

その家族 ※特に子供

ありがとう!

みんなの家族が素敵すぎて・・・

 

みんなの子供が素敵すぎて・・・

みんなの奥様が素敵すぎて・・・

小学校からの友人の娘さんとしっかり話せたのは楽しかった

すごく素直でさ・・

だから

お母さんって優しい?って聞いてみたの ※僕の友人は女性

そしたら

「優しいよ」

「お父さんも」って

ステキ!

イイネ!!

そういえば昨日

僕不在時だった時に来てくれた

「しんや」

ウチのスタッフのタダオが

「シンヤさん」来てくれましたよ

ていうので

どの「シンヤさん?」

てなりますよね

特徴聞いたら

あ、あのシンヤか!

てなったので

ちょっと遅い時間にLINEした

「今日は来てくれてありがとう!会いてーな!遅い時間で子供寝てたらかわいそうだからLINEで失礼!」て

そしたらすぐ電話かけて来てくれて

「今日は子供を預けて嫁さんと二人で飲みに出てる!」

これまた素敵!

こういう夫婦の時間て大切ね。

みんな楽しんでる。

少し前に流しそうめんしたのブログで書いてましたっけ?

やったんですよ

先週の日曜日

ムスコに「何食べたい?」て聞いたら

「流しそうめん」って言うから。

でもすぐに竹は用意出来なくて。

ホームセンター行って雨どい買ってやったんです。

あまりにも楽しすぎて

「誰か竹下さい。流しそうめんしたいから」て。

そしたら

コレ!

スタッフのミヤニシ!

これ!

竹!

欲しかったやつ!!

ありがとう。

近くに来るという事でイベント会場まで持って来てくれました。

ミヤニシイベントに現る(※2日連続)

本当にありがとう

このお礼は返すからねー!

いやー

2日連続でイベント来るやつは大体ちょっとね

だって

2日連続で家族で来てくれたヨーヘーなんて

眼鏡選んで

現金もってなかったから銀行まで行って

お金おろして

お金だけ払って眼鏡持って帰らなかったからね。

すげー。

イベント帰りにい前で持って行った。

ちなみに

ヨーヘーが前日に狙ってた(※らしい)眼鏡は

今日の朝に友人のさいちゃんが買った。

これも奇跡。

イベントって普段なかなか会えないみんなが来てくれるから楽しいね。

話が逸れましたが

流しそうめんとりあえず家族でやって

また会社のみんなでしよう。

竹持って行くわ。

2日連続でイベント現れるやつ素敵

て言う事。

ちなみに

昨日の休日に

ムスコは小学校

ムスメは保育園

父と母は焼肉食べてました

※しんやに負けたくない。

です!

次!

これ知ってます?

キムラヤの少し前にちょっと話題になったやつ

たくあんサラダロール

ちょっと話題になったから食べた人もいるのでは?

コレ

知らんかった

高菜サラダロール

気になるでしょ?

是非食べてみて下さい。

どこに売ってるか知らんけど。

次!

マイマイのパイン!

#安定のキウイ

ではなく

パイン!

開催中のイベントで5000円以上購入して頂いた際に渡してるチケットで無料で飲めます

※キウイは対象外

なので

パイン!

これ

美味い!

キウイとどっちが好きか?

と聞かれたら

キウイ

即答です。

どっちが美味いか?

では無いですよ

どっちが好きか?

という質問に対しての返答です。

チケットゲットした皆様

パイン

注文してみて下さい。

普段

マイマイで

パイン出てるイメージ無いから

みんなパイン注文したら在庫無くなると思います。

マイマイが

パイン売り切れです

ていうの見たい。

だから

パインでお願いします。

次!

という事で

まだまだ書きたい事ありますが

本日もこの辺で失礼させて頂きます。

イベント日曜日まで続いてます!

是非お越し下さいね

皆様

4連休

しっかり楽しんで下さい。


ここからはお願いです

昨日も流しましたが

キミドリで購入頂いた自転車が盗まれました。

プジョーのビンテージ自転車です。

やはり「1回だけ拡散して終わり」にしたくありませんので

出来る限り見つかるまで頑張りたいですね。

盗難情報が風化しない仕組みを作りたいです。

こんな自転車

見かけたら教えて下さい。

よろしくおねがいします!