178回/眼鏡/7.23/片岡の日常と戯言

こんばんわ

居る居る詐欺しました

片岡です。

さて本日

問屋町でのイベント

The 眼鏡

ご来場ありがとうございました。

本当にたくさんのお客様に来て頂き

予想以上売れて

ビックリです。

居る居る詐欺

本当に申し訳ありません。

明日は居ます。

本日はたくさんの友人が来てくれたのに・・

木村姉

チョースケ

ビッシュ

シュウと奥さん

よーへー

よーへーよめ

こーやぼーや

なかのさん(ぬかつくるとこ)

おにいやん(へのへのもへじ)

奥さん

しんや

みやにし

新谷さん

・・・

名前無かったらごめんなさい!

会いたかった

会えた人もいるけどね

これだからイベントはやめられない

明日は絶対居ます

会いに来て!!

会えなかった皆様

近いうちに遊びましょう!

あ、イベント

マスク着用でお願いしますね

コロナ怖いから。

次!

庭に出来たとうがらし

青いなー

どうやって食べるかなー

て考えてたら

赤くなってた。

次!

あ、

タイオン36.4

コロナ大丈夫

きっと。

明日会いましょう。

次!

昨日ご紹介したコレ

本日食べました

みんな

食べてみて

好き!

次!

これ

島根

神出雲とうがらしマヨ味

美味い。

イカ焼き。

焼きすぎたイカ焼き。

次!

帰宅したら

ムスコの膝

落書きね。

1歳の娘とボディペインティング楽しんだらしいです!

ていう事で

今日は中途半端に動き回ったので特にネタ無し。

次!

という事でね

ちょっとブログが遅れがちで

申し訳ない。

だから

2本立てでお送りします

しかも

内容もちょっと多めに使ってますね。

飽きずにご声援お願い致します。

という事で

本日

この辺で失礼させて頂きます。

イベント

明日もあります

明後日

その次も

ていう事で

7月26日日曜日まで開催しております

片岡

明日は居ます!

宜しくお願いします!!

では!