165回/幸せのピンク粒/7.6/片岡の日常と戯言

こんばんは

朝ご飯は豆腐とモズクと梅干と昆布茶

でも米は無くて大丈夫

片岡です。

さてサムネイル画像

お豆腐好きなので1丁食べます

平気です。

お醤油も好きなやつです。

ていう事で本日のブログいきます

この後やる事

というか

やりたい事あるので飛ばしますね

でも

今日は

大事な大事なブログ

タイトル

幸せのピンク粒

昼に

インスタでやFacebookで観て頂いた方もおられますね

うん

先に言います

ピンク出ました!!

ついに

子幸。さんからの贈り物編

1発目!

今日はこの内容に限ります。

 

本当は

もっともっと長い動画だったり

繰り返しを繰り返したり

もっと感動を・・

でも

インスタの動画って上限1分なんですよ

1分だからこその良さもありますね。

動画の中でも言ってますが

今まで

飽きもせず見て下さった皆様

毎日1分をこんなくだらない事に割いて頂いた皆様

そして

チョコを見つけて提供して下さった皆様

本当にありがとうございました

2本目の動画にもありましたように

2度ある事は3度ある

の前に

2度目が無いと3度目が無い

という事で

シーズン1

完!

シーズン2

始めます。

今後とも無いアタマを使っていきますので

応援よろしくお願い致します。

よし

ここから飛ばす

美味そうでしょ?

まず間違いなく美味い。

次!

欲しいんだけどなー

電池式なんだよなー

電源なら買うのになー

次!

ムスコから来たよ

油田掘り当てたか・・

予測変換?

次!

トヨがくれた

美味い

lineギフトで配るヤツ

次!

こんなの出てた

知らなかった

買うよね

トウジの妹!

初号機出るまで買うよ。

次!

もう少し薄味だったらなぁ

もっと薄味だったらもっと美味いのに。

勿体ない。

次!

コレ

とりあえず先にリンク貼っておきます

リンク!!

これ

とりあえず内容読んでおいてください

僕の好きなヒットプラスさんが新しい事するみたいです。

近日中のブログでちょっと掘り下げて僕の意見のべます!

ね。

今日言っても長くなりすぎるだけなのでね。

この内容も本当に大事なので

次の機会にキッチリ宣伝したいと思います。

では

余韻に浸りながら

本日もこの辺で失礼させて頂きます。

では

明日もあいにくの天気の予報ですが

楽しみましょう!

僕の明日の予定は

屋外作業です

雨に打たれに行ってきます!

では!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA