164回/青い鳥/7.5/片岡の日常と戯言

こんばんは

僕は1年の間で300日以上を七分丈のパンツで過ごすので

足首だけ日焼けが凄い事になってます

片岡です。

さて

サムネイル画像

凄ーく前に買ったまま飲むの怖くて忘れてたやつが冷蔵庫の中から出てきました

レッドブルの勝ちです。

1本全部飲めませんでした。

では本日のブログ書きます。

焼き鳥と牛串を食べながら・・・

明日は税理士さんに通知表を頂く日です。

皆様

コロナ渦中どうでしたか?

大変だった方

そうでもなかった方

儲かった方

色々おられると思いますが

ライフスタイルギャラリーも

色々な意味で

勉強させて頂く期間になりました

まだ

コロナが終わった訳ではありませんが

この機会を大切にしながら

次何するか?

をしっかり考えて行動します

片岡です。

今後ともライフスタイルギャラリーをお願い致します。

 

という真面目な挨拶をしたのでちゃんとブログ書きます。

LINENEWS見ました?

エヴァの2メートル超えフィギュア

もはやフィギュアサイズではありませんが

2600000円

しかも

アンビリカルケーブル別売

800000円

桁数間違えてないよ

アンビリカルケーブル無いと目が光らないらしい・・・

セットで3400000円

誰か

買って!

大事にするから・・

次!

ポイフルにオリンピックマスコット

マスコットの名前知ってる人います?

正解は・・

僕も知りません

調べて下さい。

このマスコット使うスポンサー料っていくらなんだろう?

高そうですよね

このマスコットをジャケットに入れる事で売上って変わるのかな?

このマスコットあるからポイフル買おう!

てならないから

ポイフルはポイフル

マスコット無くても買うし

キウイばっかり食べるし

ていう事で

こんなマスコットにスポンサー料金払うなら

給料増やして

て思ってる社員の方

そんなに甘くない

アナタが広告宣伝担当で

目の前に

オリンピックのスポンサー枠空いてますよ

って言われたら

断れます?

会社のお金だし

ってなりますよ。

ん?

ポイフルは好きだからよく買うけど

発売元はどこだ?

メイジさんか。

スポンサー料金教えて下さい!

オリンピックに対する片岡個人的見解は後ほどブログにて書きます!

オリンピック大好きです!!

でも

今日は

次!

倉庫にパンツハンガー大量にあります!

欲しい方

安くしますので買って下さい!!

個人でも

法人でも

ご連絡下さい!!

タダオが接客致します。

ほんとにいっぱいあります!!

 

次!

倉庫に

椅子

いっぱいあります

気になるのこの画像で見つけたら

ご連絡下さい

タダオが接客致します。

僕はしません。

次!

この動画流れたけど

本日のブログは続きますので

ゆっくり見て下さい。

ついに

ついに

ナオコ編が終了です

ナオコは僕の妹で

クジ運とか強いんですけどね

ピンクは出ませんでした

きっと

こんな事で運を使わないタイプなんですよ。

僕と妹は

3歳の差があります。

非常に仲が良いです

一緒にお酒飲みに行けます

そして

有難い事に

共通の友人がいます

ので

大人数でも一緒に飲み行けます。

兄妹関係にお悩みの方

ご相談下さい。

次!!

ここから大事

ナオコ編が大事では無かった訳ではありませんが

心の中で

ピンク出るな

って思ってました。

青い鳥

青い鳥が運んできたもの

それは

これね

これ

こんな状況で

ナオコ編最後で

ピンクでたらどうします?

ていうか

今回

初めての

視聴者様からの贈り物ですよ

大切なのは

継続ですね

継続ですよ

皆様に質問

全くお会いした事ない方から荷物届いたことありますか?

僕は

あります。

これ

どんだけ幸せな事か・・

心の底から

ピンク出てくれ

ていう願いと

出ずにもっと続けたい

という気持ちが

錯綜しますね。

子幸。さん

ありがとうございます。

ピンク出るといいですね

ていう他人行儀な発言で

本日も失礼させて頂きます。

明日は月曜日

週初めです

明日から仕事だー

ていう人も

明日も仕事だー

ていう人も

楽しみましょう!!

では

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA