132.土曜日の休日/5.30/片岡の日常と戯言

こんばんは

片岡です

昨日のブログ

131

すいません

やっぱり飲んだ後に書くとちょっとダメですね

でも

今後も

酔っていても

書けるときは

書きますので

宜しくお願い致します。

さて

タイトルと

サムネイル画像

土曜日の休日

レゴしながら寝落ちした1歳の娘

です。

今まで(2020年3月まで)は

平日に休むことが多かったのですが

今(2020年4月行こう)は

コロナウイルスと息子の小学校入学により土日祝日に休むことが多くなりました

あとは嫁の勤務次第。

ここまで生活が変わるとは思ってませんでしたね

まぁ

ようやく小学校も始まるので

ここからはまた臨機応変に休みを取りたいと思っております。

今までは

「明日休めそうだから休む」みたいな生活送ってたのである意味では健康的な気もしますが・・

本日も妻が仕事で息子は学校が無く・・

じぃじとばぁばは体調面と仕事面でもう少し預ける事が出来ず・・

という環境でございます。

でもこうやって子供と遊べる時間が本当に大切だと感じますね

娘が寝た後とか静かすぎて気持ち悪いですし

ムスコとコッソリ食べた

タランチュラグミ

嫁にも内緒

すぐ

体に悪そうとか言われるから。

まぁ言われても仕方ないカラーリングですけどね

他には

赤とか黄色とかいますw

味はいつも通り言いません

ご自分でお確かめ下さい

ムスコはバクバク食べてましたよ

すまん!

嫁!

今日は炭酸飲料も与えてる!

でも公園行って遊んだから健康面は大丈夫!

というような生活を送っているので

当たり前のように

子供からの信頼度は抜群です。

それは嫁も自覚してるので大丈夫。

ただ

このブログ読まない事を願うのみ

もし

既に読んでいたとしたら・・

立派な嫁だと全力で褒めてやります。

という事で

今後ともこのブログを宜しくお願い致します。

次!

これ!

ついに!

ついに!

今まで行ってたことがやっと起きました

味が

とかではなく

横開けで立てれるヤツ!!

やっとかよ

ずっと言い続けた来たのに

しかも

やっぱりカルビーかよ

ていう感じ。

カルビー以外にやってもらいたかったなー

カルビーが遅れて同じの出したー

言いたかったなー

次いきます

最近よく見かけるコレ

気になりすぎて

買ってしまった

でも

今日飲んだのは

レッドブル

ZONEの感想は

また明日にでも言いますね!

次!

ついにこのシューズを下駄箱から出しました!

カラーが素敵

アウトレットで買ってたやつ

なんと

999円!

NIKEアウトレット最高ですね。

あまりの安さとカラーリングに

大きいのに買ってしまってましたこの子

今年の夏は大活躍する事間違いなし。

さてここで

NIKEに関するお話

今年小学校入学したムスコ

NIKEのランドセルを買いました

正確には

買ってもらいました

じぃじに

コロナで学校も無く

2週間に1回くらいの投稿日だけランドセルを使うような生活

その中で

ちょっと1か所

ランドセル内部の1か所

普通に使っていたのですが

壊れてしまいました。

未使用て事も無いし

でも

あんまり使ってないし

でもまだ1年生だし

あと6年使うし

て事で

とりあえずNIKEさんに連絡

その担当さん

若い男性の方

事情を説明したのですが

NIKE正規店で購入してないので

色々と制約がありまして

※簡単に言うと正規店で購入していない物は交換は不可で返金は可能

とりあえず

うちもネットで購入してたので

購入店にとりあえず電話する事になったのですが

その時のNIKE対応が

「購入店でどうにもならない場合はまた私○○宛に連絡下さいね」

「NIKEとして出来る限りの対応はしますので」

この言葉の威力たるや

半端ねぇですよ

この信頼

結局は

ネットで購入したとは言え

購入店が大手さん(トイザらスオンラインショップ)だったので

新品との交換でスムーズに話が進んだので良かったですが※全くゴネてません

あのNIKEさんの言い方は見習わなければね

お客様に寄り添う姿勢ね。

勉強勉強

と思う部分と

さすがNIKE

と思う部分!

という事で

この動画が流れましたので

本日のブログはこの辺で失礼させて頂きます

いつの間にかこの企画も40回に突入

いつ終わるのでしょうかね?

という事で

皆様

明日も楽しみましょう!


ここで重要なお話

過去のブログの画像が飛んだ

という可能性が発生しております

皆様には関係ないかもしれませんが

個人的には大きな問題

ちょっと調べますので

もしかすると

バグります

お許しくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA