131.29日金曜日/5.29/片岡の日常と戯言

こんばんは

片岡です

本日は

ていうか日付変わってしまいましたが

5月29日

そう

肉の日

ですね。

ライフスタイルギャラリーでは

毎月29日に

肉会

という会がこっそりと開催されてます

かれこれ

もう4年続いてるとの事

その名の通り

肉を喰らう

という会なのですが

年末のブログにも書きましたね

2019年12月29日は

フグ

でした

という事で

肉でも魚肉でも

何でもアリみたいです。

今日は焼肉でしたが

来月は

ビアガーデン

らしいです。

しっかりお酒は頂いたので

大好きなとうがらし梅茶を啜りながらお送りします

では本日のブログ書きますね

今朝のお話

先日

ゴネて動かなくなってしまったルンバさん

分解清掃しましたところ

早朝から絶好調

しっかりお掃除してくれました

もう5年のお付き合いなので

諦めかけましたが

手術成功です

皆様

捨ててしまう前に

ちょっと愛情注いであげて下さい

もしくは

キミドリまでご相談下さい

買えるかもしれませんよ

という宣伝したので

次!

本日の体温

36.6

大丈夫

もう体温計測が癖になりつつあります

次!

片付け中のアパートメントに会議スぺースが出来ました

個人的には

大好きです

何度も言いますが

見かけたら声かけて下さいね

必ずお願いします。

アパートメントは本当に丁度いい位置にあって

商談とか会議とかしやすかったので

残念

またどこか落ちつける場所探さないといけません

ちなみに私

スターバックスとかのカフェで一人でPCとかソワソワして出来ないタイプです

何故か落ち着かないんですよねー

っていう方

意外と多いと思います。

共感して頂ける皆様

またしっかりお話しましょう。

次!

さて

今流行りの

というか

昔からあったけど最近やっと注目され始めたクラウドファンディング

シルクハットで検索してみたら・・

こんな楽しそうなイベントあるんかい!

個人的に岩橋さんが好き。

ていうのもありますが

これ

面白く無い訳がないだろうw

もう期限過ぎてるので無理ですが

次回に期待したいとおもいます。

これ

やばくないですか(誉め言葉)

この企画考えた人凄いわ

しかも2000円

1時間1000円

ていうか

RGのあるある2時間歌い続けるのがまず凄いw

また同じ企画開催されるの楽しみにしております!

僕が買いそうな色でしょう

この鮮やかなピンク

見た目だけで買ってしまいました。

ついでの

これも

色!

なんと鮮やかな色

これで釣れればいいんですけど・・

また近いうちに行って報告しますね

もう

もっと書きたい事とか

言いたい事とか

色々あるのですが

思考が停止してきたので・・

次!

この動画が流れたら,,,

ですね

もう眠たくなってきたので

本日もこの辺で失礼させて頂きます。

出ないなー

ピンク粒

という事で

明日も楽しみましょう

眠いので寝ます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA