125.地獄の木曜日/5.21/片岡の日常と戯言

こんばんは

片岡です

サムネイル画像

昨日ご紹介した

ミキュハンズさんのマスク

これにしました

これ

本当につけてます

ウソじゃない

柄物好きです

片岡です。

でも

柄物好きなのは

小物だけ

私服

というか

仕事の時も

白のラグラン

七分丈のネイビーのパンツ

です

毎日

ほぼ毎日

9割

今月でそれ以外着た日は

今日が初。

パンツがベージュでした

汚れる仕事だったから。

ただそれだけ。

本当です

ウソのような

ホントの話

では本日のブログ書きますね

まずはタイトルに触れましょう

「地獄の」ではなく

「木曜日」が大事

実は

ちょっと片岡のブログ遡ると

122.浮気する月曜日

123.ゴミ捨ての火曜日

と続いてたのです

124.エニー

と続いてしまいました。

さっき

オータに言われました

なんで水曜日飛ばしたのですか?

ってね。

それが

全く自覚が無かったのですわ。

しかも

水曜日のブログで

タイトルを「エニー」にしたくせに

中身で全くエニーに触れてないという事実も。

だから

今日のタイトルに「木曜日」を無理矢理いれてます。

1週間、

タイトルに曜日入れていきます

もうね

何言ってるかわからなくなってきたので次いきます。

次は

タイトルの「地獄の」に触れますね

タカバね

あと

あんちゃん

二人より私の方が完全防備です。

何したか?て

ペンキ塗りです

マジで地獄

ボッコボッコの壁だから

ローラーで塗っても全く塗れない

結果的に

ハケでちょんちょん押し当てるという地味な作業

朝から夕方まで

ほぼ無言でしたw

マジで

しゃべってる余裕ない

天井とか

もう最悪ですね

上見たくないですもん。

もう当分ペンキ塗りはしたくないですね

笑いながら仕事でやってる職人んさん

すげーよ。

ホントに。

アパートメントのペンキ塗りもつらかったけど

今日の方が地獄だった

ていう普通の話。

もう閉店してしまったアパートメント天井塗り作業

思い出すと

涙が出るなぁ

次いきます!

本日の体温

36.5

普通!

ちなみに

本日の体重

62kg

何故か・・

3キロ痩せた

ストレスか・・・

次!

最近の湖池屋はおしゃれですねー

でも

あのメーカーには勝てませんよー

みんなおなじみ

このブログを初期から読んでる人はおなじみ

そう

ジャパンフリトレー!

ですが

湖池屋も美味しいのあります

逆に

カルビー全然買わなくなった気がする

湖池屋と言えば

「工場直送のポテトチップス」ですね

オンラインで買うやつ

工場直送ポテトチップス

↑コレ

気になる方は是非

優越感に浸れます。

あ、

僕のブログ

基本的には味については触れませんにで悪しからず。

次!

この画像来たら終わりですねー

という事で翻本日はこの辺で失礼させて頂きます。

やっぱり夜中に書くブログは内容が滅茶苦茶だ。

以後気を付けます!

出来うる範囲で!

では。https://shop.koikeya.co.jp/shop/g/g10764-c/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA