124.エニー/5.20/片岡の日常と戯言

こんばんは

片岡です

サムネイル画像

たまらん・・

このバイク1台欲しいなー

バイク無理でも

ビッグマックのステッカー欲しいなー

特大のやつ

という事で

本日も立ち寄りましたよ

マクドナルド

ドライブスルー

マックシェイク

森永ラムネ味

5月20日

本日発売です

これ

美味いですよ

とは言いません

好きな味です

大好きです

個人差があるのでね

また

パッケージ可愛いし。

Sサイズじゃないとこのパッケージじゃないらしいのでご注意を!

最近思う

ドライブスルー最強説

みんな大好きコカ・コーラ

コンビニ ペットボトル 500ml 147円くらいかな?

マクドナルド Sサイズ 量は知らん 100円

車から降りずして

コンビニより早くない?

氷入り

ストロー付

て言う事で

コーラ飲むためだけにドライブスルーします。

という事で

本日のブログ書きますね。

の前に

「甲子園中止」

これはデカい

ニュース見て

思わず涙出た。

サッカー部出身

でも

甲子園は好き

甲子園は見る

プロ野球は見ないけど

地元の県以外も見る

ここ目指して頑張ってた友達も先輩も後輩もいるよね

それが

中止

という事実で

勝ち負けをかけて試合する事なく

引退宣言された3年生

プロになれるチャンスが・・

とかいう軽はずみな事は言えませんが

誰にもぶつける事の出来ない怒りと悲しみとはこの事でしょう

僕は当事者では無いので

これ以上言えませんが

当事者のみんなも悔しいだろうし

当事者の家族も

※俺の息子がこうなったら何て声掛けるだろう・・

友人も

後輩も

監督も

ツライだろうなぁ

と思うと

涙出てきたね

ニュースでチラッと見ましたが

甲子園(全国大会)は中止だが

各都道府県で大会を独自で開く事は可能との事

岡山県

のみならず

全国で1試合でも多く開催させてあげて欲しい

無観客ではなく

親族のみ

出もいいので開催してあげて欲しいですね。

ちなみに私

友人の結婚式行って

新婦の父親の気持ちになって

いつかうちの娘もこういう感じで貰われていくのか・・

号泣してます。

まだ娘は1歳ですけどね。

ウソのようなホントの話。

次いきます!

本日の体温

37.1

おや

ちょっと高いぞ

でも

大丈夫

今日も元気!

次!

昨日

会社のスタッフの為にマスクを提供してくれた

micuhands・ミキュハンズ

マスク数点預かってます

近日中に松島店で販売予定となります。

500円税別

無くなり次第終了とさせて頂きます

委託販売というか

置いてます。ていう感じですね。

この機会にどうでしょう?

まずは直接見て下さいね。

まぁ

せっかくなので

ミキュハンズのリンク貼っておきますね

行かなくていいですよ

行かなくていいですよ。ミキュハンズリンク

新しいリンクで開くようにしたのでね。

今の時期にあるかどうか知らないけど

僕の個人的オススメは

耳当て

暖かいしデザイン良いし

という事で次いきます。

日曜日

子供と自転車でサイクリングしました

というか

自転車でフラフラ

疲れたー

喉乾いたー

が多いので

コンビニで寄り道

でも楽しい休日となりました

学校無いからね

カラダ動かさないと。

ね。

次!

家帰ったらあった

鬼滅の刃 のど飴

これ見てると

狼と香辛料

思い出して

ワッチ思い出す

次!

今日のお菓子

この上品な感じ

セブンで一押ししてたよ

極上

たぶん

極上では無いと思う

ベビースターは好きだけどね

極上とは難しい最難関

だと思ってます

まぁ

後ほど食べます。

次!

問題の動画が届いたよ

妹から届いた

おい

ピンク出たらどうするつもり?

というクレームではなく

最近

友人知人が

ピンク粒求めてるw

妹だけではない

興味本位で

みんな見かけたら買ってる

そして

ピンク出ないか試してる

m&mさん

宣伝してますよ!

ピンクの量増やして下さい。

次!

これが本家です

本家の底力

コロコロ防止トレー!

という事でこの動画流れたので

本日もこの辺で失礼させて頂きます。

皆様

明日も楽しみましょう!

と書きながらニュースですげーのやってます

小学0年生できるかも?

だってさ。

何それw

とか思うけど

0歳があるよね

1歳て

1年経過してるていう歳

0歳あるから

0年生もある?

では

明日も楽しみましょう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA