75.アップロードエラー/3.21/片岡の日常と戯言

こんばんは

片岡です。

アイキャッチ画像は

の前に

タイトル

そう

昨日のやつ

今日見たらアップロードエラーになってました

残念

なので

明日か明後日あたりに

2回分更新します。

さて気を取り直して

アップロード画像

お墓参りに行ってきました

ご先祖様!

嫁側のご先祖様なので直接は知らないのですが

心を込めて手をあわせてきました

自分のご先祖様のとこにも行かねばな。

次いきます

このシンプルパッケージ

そぅ

無印良品の塩

中はこんな感じ

無印良品!

て感じですね

しかも

塩と抹茶塩

しかもしかも

小袋個包装

にくい!

なので

町内で昼BBQして余った玉ねぎや大葉、キノコなどを天婦羅にして頂きました

ご近所様にも好評で作った甲斐がありました

片岡

料理は好きです。

次いきます

先日に続け!

という事でコレ

オウサムストアのボールペンシリーズ

使いやすい?

いや

使いにくい。

というより

デザイン勝負

この感覚

わかって下さいませ

やっぱり嫁には理解不能だそうです。

次いきます

最近

Facobookの○○年前の今日が楽しくて

タカバ(シャチョー)の誕生日が数日前でした

という事はこのビールかけは祝杯の日

そりゃ野球の優勝よりかちあるわな。

という事で

若気の至り

とは言いません

今も変わらず。ですね

スマホのスクショ

4Gの横にある

「VPN」

みなさん有りますか?

なんかセキュリティらしいです。

スマホ現代

セキュリティは大事ですね

 

では本日もこの辺で「幸せのピンク粒Vol.7」をお送りしながら失礼させて頂きます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA