76.旅立ち/3.21/片岡の日常と戯言

最近

いつ泣きましたか?

こんばんは

片岡です

現在時刻3:30

良い子は就寝している時間ですね

片岡

良い子ではないので起きてます

さて本日

アイキャッチ画像でもありますが

抱き合う日

ではなく

ライフスタイルギャラリーで働いてくれたスタッフの送別会を行いました

一歩さんHPはこちらからどうぞ

という事で

場所は

一歩さん

普段からライフスタイルギャラリー運動会のお弁当までお世話になっているお店です

気になる方は是非行ってみて下さい

キミドリの紹介で来ました

と言って頂いたところで何のサービスも無いかもしれませんが

ていうか

そんな一言でサービス受けれると思わないで下さい

あくまでも

ライフスタイルギャラリーが好きなお店

だというだけですから。

さて

既に眠たいのですが

書かないと良い夢見れそうにないので書きます

昨日もアップロード出来ずに終わってたので

2列目

右から4番目が僕ですね

ていうか画像が不鮮明

仕方ない。

来れない人もいましたが30名強くらいかな

そこで卒業生を送る会を行いました

ももちゃん

しげ

ビッシュ

王さん

4名がライフスタイルギャラリーを卒業する事となりました

一番長いももちゃんは3年と9カ月?

大学生活のほぼ全てをライフにささげてくれました

もちろん期間は関係無く全員が全力でライフの為に働いてくれました

寂しい感情はありますが

これも人生

また

君たちがここで働いたことが今後の人生の何かしらの役に立てばそれだけで満足です

悔いの無い人生を送って下さい

また

困ったことがあればどんな些細な悩みでも連絡下さいね。

そんな彼らを見送ることが出来て本当に嬉しく思います!

感動あり

涙ありの

素敵な送別会となりました!」

個人的感想としては

卒業生の会社が早めに倒産して帰ってきてくれればいいのに。

と心から思っております。

卒業生諸君

君たちは素敵だったよ

という事で時間も時間なので

本日もこの辺で失礼させて頂きます。

前々当たる気がしない幸せのピンク粒を見ながら終わらせて頂きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA