74.APが存在するという事/3.19/片岡の日常と戯言

アイキャッチ画像は

本日のアレ

ストームトルーパー

LEGO互換品

です。

こんばんは

片岡です

最近ブログが単調になってきていました

そんな事は書いてる自分が一番わかってます

だから

アイキャッチ画像に本日のアレを挿し込んでみました

しかも

大好きなストームトルーパー

過去のブログでも紹介させて頂きましたね

では

本日のブログ書きます

いつもこんな自己満足の塊というか個人的日記を読んでくれている皆様本当にありがとうございます

まずは今朝のお話

早朝の空気が好きです

片岡です

黒にしてみました

使っていくうちに味が出るといいなぁ

なんて願いながら

そして下の足場板にもクリアの防腐剤を塗り塗り

屋根も届いたよ

という事で完成まであと少し

運用方法はまたご報告させて頂きます

APが問屋町に存在する意義がまた一つ増えました

サービスショット

掃除するMIYANISHI

次いきます

タカバにGopro与えてみた

という事で

先日ご紹介した

Gopro HERO7 Black

無事タカバに渡せたよ

Kimitube が動き出す予感・・

ちなみにタカバは社長でCMの最後に出てくる人ね

APの珈琲飲みながら向かい合ってPC

で、

激レアショット撮れたよ

タカバと僕とmaimai店長オガタさん

打ち合わせしてたらオガタサンが新作の珈琲豆持って現れた

よく見たらタカバの手にあるGopro

ケースだけで中身入ってないね。

でオガタサン

アパランチのガパオライスセットまで食べて頂いてさ

あーでもない

こーでもない

また新しいアイデアが生まれる瞬間

そのあとはグリーンデイズのトシクンが来て

あーでもない

こーでもない

来週もAPで打ち合わせする予定があります

問屋町にAPが存在する意味

考え方次第で無限ですね

ちなみにAPとは

APARTMENT

の意味で

ライフスタイルアパートメント問屋町

という自分の店を意味します

アパートメント

というのは建物を複数に区切りそれぞれを独立した住居として貸し出す集合住宅

という意味があり

新品、中古、ハイブランド、アンティーク、ビンテージなど様々なモノが集まる場所になればいい

という意味でつけました

ちなみに

AP2階の男性トイレは黒に赤のシャンデリア

大体の人がシャンデリアに頭ぶつけますね。

男性の皆様

是非

ちなみに

のちなみに

で1階の女性トイレも素敵です

ベビーベッドも有りますのでお子様連れの皆様もお気軽にご利用下さい

次いきます

この虫

何ていう名前?

今朝

息子を保育園に送ろうとしたら

息子の靴から出てきました

蜂が最強に嫌いな私

モゾモゾ出てきた風景に絶句

スズメバチかと思い逃げ出しましたよ

でも

なんか上手に飛べない様子

可愛そうになって庭先に放してあげましたとさ

その後はわかりません。

次いきます

昨日!

遅い時間!

狙ってないのにキミドリのCM観ました!

しかも

三浦と一緒に!

キセキ!

次いきます。

本日の1冊

これ

ミスから借りたのが最初だったかな?

空と色美容室のミス

エイジの奥様ね

知ってる人多いのでは?

イニシエーションラブ 乾くるみ

この作品

やられましたね

3回は読みますよね

読んだ人はわかるはず

最低2回は読まないとわからなくなりますよね

もしくは

最後まで読んで

逆から読みますね

あのCM

みたいな感じ

そう

こんな感じ

ちょっと違うか。

映画化さてるけど怖くて見てないんです

色々な意味で怖くて

でも

是非、

映画ではなく小説でどうぞ!

次!

ていうかもう本日のブログおしまいです

これ食べながらユックリしますね

という事で

幸せのピンク粒Vol.6を見ながら失礼させて頂きます。

この片岡の日常と戯言

ですが

コメント可能にしようと思ってます

気になる事

お問合せ等ありましたらお気軽にコメント下さい

気が付いた段階で返せる範囲で返信させて頂きます

誹謗中傷はスルーさせて頂きますね

では

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA