73.糖度/3.18/片岡の日常と戯言

アイキャッチ画像は

フルーツセレクター

と呼ばれる機械です

何する?

真ん中にフフーツ乗せてピッてすると糖度とか色々わかるという優れ物

しかも

光当てるだけらしいです

全く理解できません

超コンパクトなの作って持ち歩き出来たらスーパーとかで用途に応じて買い訳出来そう

甘いのが良い

ていう訳ではないと思うのでね

とはいえ、触れ合う機会が多い人は見た目や感触である程度判断出来そうですけどね

でも僕は

よくわからないのにスーパーで野菜とか買う時選んじゃいますね

根拠ないのに

一応見るんですよ

ズッシリ感とか

ツヤとか

でも結局は

根拠ない選択です。

こんばんは

片岡です。

では本日のブログ書きます

今日の朝ご飯

チップスターチョコレート

もう少し塩欲しかったなー

ていうのが個人的感想

セットでレッドブル

チョコとレッドブルはヘビロテです

アパートメントにアレが届いた シリーズ

我らが母

中原さんが米軍下りの大きな布を切って縫って

仮乗せしてくれましたー

なんかワクワクしますねー

もう少しで稼働できるかなー

次!

本日の1冊

タダオが会社に持ってきてたやつ

まだパラパラっと見ただけですが

惹かれますねー

お!

ていうのが満載です

自己満足て大切

嫁には理解されませんけどね

あくまでも片岡家のお話

次!

本日のアレ!

またまたカーズ

ラジエータースプリングスの消防車

少しボディは大きいのだけど繊細な性格

心優しいキャラクター

皆さん

カーズ見て下さいね

では本日もこの辺で失礼させて頂きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA