61.大嘘/3.6/片岡の日常と戯言

アイキャッチ画像は

Tシャツでおなじみの

graniph

から発売された

松本大洋 ナンバーファイブ のTシャツ

ナンバーファイブが大好きで買ったものの

着る事無くクローゼットで眠っているなー

というのを本を見て思い出しました

片岡です。

みなさんも経験あると思います

買った

でも

使ってない

これって最高の贅沢ですね

田中みな実さんの写真集

Amazonのパッケージから開封することなく未だに車の後ろで眠ってます

さて本日のブログ書きますね

タイトルの

「大嘘」

昨日のブログで書きました

これ観てから寝る

これ観たいから本日のブログはこの辺で・・

大嘘

観ずに寝ましたよ

えぇ

寝ましたさ

で、

本日

子供を寝かしつけながら僕も寝てしまいまして

先ほど起きて

さぁ観よう

とリビングのソファに構えて再生

これ

大嘘

嫁の大嘘

トイストーリー4

ではない

トイストーリー

でした

トイストーリーに間違いはないのですが

トイストーリーでしたわ

ウッディとバズが出会う前のお話でした

残念

レンタルでもして観る事にします。

問屋町にある

LIFE STYLE APARTMENT

4月12日で1周年!

いやーめでたい!

という事で当たり前のように周年パーティー開催に向けて進めておりましたが

延期!

とさせて頂きます

中止

ではなく

延期

です

出店予定して頂いていた皆様

大変申し訳ありません。

理由はお察し下さい

色々ありますがこのブログで個人的意見を言うつもりは有りません

早く収束するのを待つのみです

延期!

なので必ず決行します

お楽しみに

ちょうど一年前

こんな感じだったのかと思いだすとちょっと感動

次いきます

本日の1冊

陽気なギャングが地球を回す/伊坂幸太郎

僕の愛読書です

映画化もされたので知ってる方も多いのでは?

ちょっと裏が透けて読みにくいですかね?

頑張って読んで下さい

ちょっとそそられるのわかります?

僕の場合は

ちょっと

ではなく

かなり引き込まれましたね

では次

本日のアレ

ミイ

です

ムーミン谷のミイ

です

正式には

「ちびのミイ」

との事

元の名前が

リトルミイ

だからだそうです。

スナフキンの兄妹というのは有名ですね

正式には

異父兄妹

らしいですよ。

僕の好きな物は幅が広いです

ミイに関しては

カラーリング

性格

です。

母親だったら嫌だし

嫁にはなって欲しくないし

でも

兄妹ならアリなのでは?と思います

実際

ミイみたいな妹いますしね

かっこいい!

という事で本日もこの辺で失礼させて頂きます。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA