62.朝作業とmaimai/3.7/片岡の日常と戯言

アイキャッチ画像は

走ってきた

おーた

本日朝作業してきました

片岡です

現場が問屋町のmaimaiに近かったので作業終了後にみんなで

安定のキウイ

いつもの角度です

だから

いつもと違う角度で

いつものメンバーで

ね。

撮影はトヨ

では本日のブログ書きます

帰宅したら立派な雛人形ありました

3月3日過ぎましたが

3月11日が娘の誕生日ですので

明日祝ってあげようと思います。

アボカド&クリームチーズ味

あのメーカーです

みなさんご一緒に

ジャパンフリトレー!

ですね。

安定の味でした

次いきます

ちょっと大きい本日の1冊

SLAM DUNK 10DAYS  AFTER

という事でタイトル通り

完結した10日後の様子が収録されています

漫画ではなく写真集に近いこの1冊

井上雄彦先生が神奈川県の高校の黒板を利用して書いています

気になる方はご自分でお調べ下さい

また、

井上雄彦先生とは全く関係なく

その後のスラムダンク

を書いている人もおりますので気になる方は是非

スラムダンクは名作ですね

と思うのですが

最近の子は知らないみたいです

残念

次いきます

本日のアレ

トミカシリーズからサンダーバードが発売されています

そしてこのサンダーバード2号

素敵な出来ですね

この中に黄色の4号機が収納されています。

本当に気になっているのはこっち

かなりの大きさに

音声機能までついている逸品

最強ですね

皆さん

昔のサンダーバードしか知らないでしょう?

こんなやつね

口の横に線があってパクパクするやつ

今は違います

こんななってます

なめらかな動き

カッコいいですよー

ほぼ全話観ましたがだいたいかっこいい

ちなみにこんなのも見つけました

とくにアップした理由はありませんが・・

では本日もこの辺で失礼させて頂きます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA