60.フォーキー/3.5/片岡の日常と戯言

アイキャッチ画像は

実家で貰った切り干し大根

母の味に勝るものなし

こんばんは

片岡です。

仕事終わりで実家に寄ってました

ミニチュアダックスの

モカ さん

実は俺の知らない所で緊急手術をしていたとの事

妹から知らされ

その妹も

東京から帰ってきてたのでちょっと顔出しに。

そんなに遠い距離ではないのですが

なかなか帰るタイミングをの逃してしまって

たまに帰る実家と

愛犬のモカ

何回上り下りしたかわからない階段

また近々戻ろうと思います

次いきます

本日のアレ

で、登場させた事ありましたかね?

フォーキーです

トイストーリーが大好きなんです

特に

バズライトイヤー

片岡の日常と戯言ブログを読んで下さっている皆様は

ピンときたのではないでしょうか?

そうです

カラーリングですね

もちろんキャラ設定も好きですし

吹き替え版の声優は所ジョージさんですからね

だけど

観てないんですトイストーリー4

ですが

これから観ます

これ書き終わったら観ます!

本日の買い鳥

中身は

松島店店長の

カゼ

でした

次いきます

本日のアレ

早いですか?

だって

トイストーリー早く観たいから

千と千尋の神隠し

主人公

千尋 こと 千(せん) です。

ここまで来たら

この片岡の日常と戯言ブログを読んでくれている皆様なら気付いてますよね

今回のジブリフィギュアのクオリティ低いな

と。

でも

人間のフィギュアの再現てものすごく難しいと思いますよ

釜爺はクオリティ高かったし

でも

もう少し可愛く作って欲しかったですよね

気になる方は

というか

千と千尋の神隠しは

世界観や色遣いなど本当に素敵だと思うので2時間暇があったら是非観て下さい

宜しくお願い致します

作中で千尋はとんでもない成長を遂げます

肉体的にではなく精神的に

でも

よくよく考えると2~3日程度しか経過していないと思います

その成長の様が・・

千尋の父のようにはなりたくないですが

娘が千尋のように育ったなら大歓迎

では本日は早く次に移りたいのでこの辺で失礼させて頂きます。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA