59.僕たちに出来る事/3.4/片岡の日常と戯言

アイキャッチ画像は解体中のプルプッシュツール倉敷店舗

色々ありながら

閉店し西田本社内に移動しました

新たな行動ではありますが

やはり店舗が無くなるのは寂しい

こんばんは

片岡です。

皆様

「こんばんわ」

ではなく

「こんばんは」

ですよ

文科省が発表してますね

ちなみに

昭和61年7月1日まではどちらでも良かったそうですよ

日本語ってむずかしい

僕はこのブログを書く中で「。」や「、」を出来る限り省略し改行しています

それは

なんとなく見やすい気がする

のと

改行出来る

という事を最大限活かせると思ったから

では本日のブログいきますね

メルセデス

です

ベンツ

です

愛車がリコールでいつもお願いしている大松自動車さんに預けたところ

代車がメルセデスベンツ

助手席や後ろに座った事はあったのですが

いざ運転するのは初めて

過去にゴルフ3に乗っていたのですが

そんな感覚でした

なんか良かったですよ

ちょっと欲しくなりました

ライフスタイルギャラリーが全てのトラックをお願いしている大松自動車さん

今回もありがとうございました

で、本日見つけたコレ

大好きなレッドブル

THE WHITE EDITION

味は

FRESH BREEZE

です。

ご自分でお試しあれ

ちなみに

100:0で

いつもの青色が好き

では次

今日は会社のミーティングDay

大丈夫だと思いますが

コロナウイルス怖いので

加湿器と換気には注意しましたよ

タイトルの

僕たちに出来る事

しっかり話しました

とかいいつつ

僕はちょっと用事で途中で抜けたのですが

でも

ちゃんと戻りましたよ

僕の結論

「山買いたい」

です

また買ったら報告します

次!

本日の買い鳥

アパートメントの最上階

座っている椅子は

STOKKE TOK

なかなかお目にかからない珍しい椅子です

オットマン付きで希少価値アップ

気になる方はアパートメントへGO

STOKKE と言えば

こちら

トリップトラップが有名ですね

見たことあるー

ていう人も多いのでは?

我が家も2脚

レッドとグリーンを使っていますよ

高さが変えられるので子供が大きくなっても使えます

何といっても色がいいね

個人的にはこの

ド定番

イームズ ラウンジチェア が欲しいなーとずーっと思っているのでありますが

最近気になるのがこちら

「Gravity balans」

ゼログラビティを味わおう

て事です

どうですか?

僕は欲しいと思います

30万円くらいですね

はい次

幸せのピンク粒 リベンジ!

という事で

第2回目動画公開です

当たる事を願って1分お付き合いください

次!

本日のアレいきます

昨日に続いて

顔のクオリティが低いフィギュア

誰もが知ってる

ハク様

です。

別名

ハク龍

またの名を

ニギハヤミコハクヌシ(饒速水小白主)

ですね

皆様知ってますね

ミギハヤミ

だと思っていたら

ニギハヤミ

でした

川の神様です

本当はかっこよくて優しいハク様なんですがね

フィギュアの顔は疲れ果ててます

そして

僕はまだまだ元気です

という所で本日もこの辺で失礼させて頂きます

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA