58.世界は小さな祝祭であふれている/3.3/片岡の日常と戯言

アイキャッチ画像は

雛祭りの

あられ

本当に世界中に小さな祝祭は溢れているのでしょうね

イベントは大切にします

片岡です。

では本日のブログ書きます

負けっぱなしは嫌いなんです

とか言いながら

3袋しか買ってない

3袋で当ててやる

乞うご期待

美味い

とちょっとした噂になっているみたいなので購入

うん

確かに美味しいと思います

あくまでも個人的感想ね

次!

トマトの浅漬

大事ですね

で味は変わります

ペットボトルのコーラより

マクドナルドのコーラのが絶対に美味い

いつでもどこでもマクドナルドのコーラは最強

ゼロは飲みません

アセスルファムK苦手です

次!

7UP

並行輸入

美味

次!

オフバザールさんのinstagram

この鉄枠

注文したの僕です!

早く!

楽しみで仕方ない!

次!

本日の1冊

スラムダンク論語

というより

スラムダンクが好き!

だから買った

そう

大事なのは4回目以降

次!

本日のアレいきます

 

千と千尋の神隠し

リン

名脇役ですね

さばさばした性格ぽくて

千尋を大事にするキャラクター

黒イモリ食べてましたね

ちょっと調べてみたところ

白狐

って噂です。

それにしても

このフィギュアの完成度が低いのが本当に残念です

顔が似てないんですよね

と愚痴をこぼした所で本日もこの辺で失礼させて頂きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA