53.閲覧注意/2.26/片岡の日常と戯言

アイキャッチ画像は

本家

買い鳥(カイトリ)です

こんばんわ片岡です。

本日は

ご紹介

ではなく

ご案内

というか

ご報告

買取のキミドリ

コマーシャルが作成できましたー

という事で

何はともあれ

まずはご覧ください

※音が出るので注意

かいかいかい

かいとりー

いかがでしょう?

ふざけてるでしょ

これが

ライフスタイルギャラリーの

本当の姿です

もちろん

コンプライアンスとか

働き方改革とか

大事な部分は大切にしますが

本当は

面白集団

というか

真面目な不真面目の集まりです

CM作成に携わって頂いた皆様

本当にありがとうございました

ちなみに

一瞬だけ映り込んでます。

以前紹介しましたね

とある早朝

とある森の中で

撮影は進みました

ちなみに

青いのは

野田屋町店長兼サザエさんの

オータ

ピンクの方

今回撮影にご協力して頂いた

singer Oto さん

実は歌上手のシンガーさんでしたー

ていう事で

ライフのスタッフではございません

個人的に気になったのはコチラ

どこが気になったかわかります?

さて考えてみよう

このモニターの名前!

ショーグンインフェルノ

強そう

思わず森で大声で言いましたよ

ショーグンインフェルノ!

て。

僕の好きなお菓子のメーカーさんは

ジャパンフリトレー!

そのまま店舗へ移動して撮影の続き

この日にご来店頂いたお客様

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした

またのご来店をお待ちしております

こんな事してると通行人の皆様はみんな笑顔

楽しいっていいなと思いましたよ

本当に

このシーン

お見せしていいのかわかりませんが

この壁かなり固いので思いっきり突っ込んでねー

ていう打ち合わせ風景

というように

様々なご協力者あってのCMです

作るって

楽しくて大変ですね

実感しました

またTVで見かけた際は

CM見たよー

てスタッフにお声かけ下さいませ

ついでに

instagramやYoutubeでも放映予定ですので

宜しくお願いしますー!

では本日のアレいきます

まだあるんですよー

建設重機

遊んでてキャタピラ紛失のオレンジブルドーザー

これもまた後ろのパーツが紛失

この子もキャタピラ紛失w

トラクターもかっこいいよねー

でもやっぱりギミックある個体が好き

ていう事で

まだまだ続く

建設重機

トミカは男子のロマンです

ちなみにトミカ

1台450円です

昔は360円だった

気になる方は集めてみてはどうでしょう?

では本日もこの辺で失礼させて頂きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA