52.スペインと中国/2.25/片岡の日常と戯言

アイキャッチ画像は

階段で力尽きた

買い鳥

こんばんわ

片岡です。

先ほどミーティング終了して帰宅しました

というとブラック企業になってしまいますかね

仕事の延長

楽しい会

とでも言いましょうかね

面倒な事を嫌うので

嫌ならこんな時間まで話しません

察して下さい。

学生時代に

寝る間を惜しんでゲームをしていた

あれと同じです。

そして

昨日ブログ書いてません

まあ

人間ですから

書けない日もありますよ

どこかで1日2度書きます

では本日のブログ書きますね

m&m's

ピーナッツバター味

初めて見ました

まだ食べてません

味の報告はまた今度

m&m's

幸せのピンク粒を探せ!入っていたらスーパーハッピー!

今まで一度もピンク粒当たったことありません

今回は当たるかな?

こちらも食べてませんので結果はまた今度

ピンクが出たら何かプレゼントします。

ちなみにm&m'sは原産国中国です

アメリカではありません

残念

で、ここからが好きなシリーズ

タランチュラ

黒と紫の間の色

1個1個が蜘蛛のカタチです

オクトパス

タコのカタチなんです

しかも

超酸っぱい!

これ

レインボーカラーのグミ

というか微妙な食感

このシリーズで一番好き

超美味いですよ

すごく不思議な味

このシリーズ

スペイン産です!

古新田にあるインポートショップトレンドで購入できますので気になる方は是非

食べたら感想を片岡まで。

トレンド詳細はこちらから

まじで美味いですから。

体に悪い

とか

体に悪そう

とか

言わないで下さい

食べたい物を食べたいときに食べる

ストレスのほうが体に悪い

誰かが言ってました

では本日のアレ

アスタコ 双腕重機

実物見たら唸るくらいカッコいいのだと思います

ロードローラー

乗ってみたいですねー

フォークリフト

アーム上下ちゃんとします

ちなみに私

フォークリフトの免許は持っております

意外と役立ちますので取りたい方は是非

教習所行けばまず間違いなく取得できます。

意外と持ってるんです

建設重機

やはりトミカシリーズで建設重機が上位クラスなのは間違いないですね

実際に庭で息子と土掘ったりするのでどんどん傷は入りますが

おもちゃですから

使うのが一番です

やはりオレンジのダンプが光ってますね

では本日も遅くなってしまったのでこの辺で失礼します

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA