51.無印の進化と問屋町/2.23/片岡の日常と戯言

アイキャッチ画像は問屋町のカフェ

マイマイさんのクラムチャウダー

先日インスタで

takeout出来ますかー?て聞いたら

出来ますよー

て言ってくれてので持ち帰り

待ち時間でオガタさんに出来立ての珈琲を入れて貰うという贅沢さ

クラムチャウダーは濃い味で

パン付けて食べたら最高な味でした

気になる方は是非マイマイへ!

さてコレ

無印良品の掃除道具

実はコレ3本目なんですが

少し前の商品は引っ掛ける所が少し華奢だったのですぐ折れてたんです

久しぶりに見たら壊れそうにないデザインになってました!

無印良品の細かい気遣いは素敵だなーと思います。

では次

問屋町ジョンブルさん

スワップミーティング

行ってきました。

桑島さんの写真展も同時開催されてましたよ。

今度アパートメントのうぃーくえんどえーぴーも同時開催狙います。

ジャンブルの矢野さんにもやっとお会いできましたので。

では次

本日の買い鳥

ウチのムスコ

役者いなけりゃ家族ですら使います

では次

静岡のお土産

タバコ

ならず

茶箱

お洒落なデザインのお茶です

さすが静岡!

ではほんじつのアレ

昨日の続き

大好きなクレーン車

ギミックもカッコいい

これ

1番好きなやつ

スーパーダンプ

本当に一番好きなやつ。

ダンプカーてカッコいいですよね

実際このサイズ感のダンプ

乗りたい!

ていうことで

特に盛り上がりもないですが本日はこの辺で失礼させて頂きます。

明日も建設什器トミカ シリーズ

続く予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA