38.夜中のAP/2.10/片岡の日常と戯言

アイキャッチ画像は

マクドナルドの限定

アツ!てりやき

ビックマックから浮気したのは失敗でした

片岡です。

先に報告しておきます。

横断幕

届きました

設置しました

という事で

買取のキミドリ倉敷西田店

買取専門店となります

家にあるけど使わないアレやコレ

倉敷にお出かけの際にお立ち寄り下さい。

もう一度言います

買取専門店です

あと

私は基本的におりません。

ここ

ここに来ればアノ看板見えますので間違える事はないでしょう。

さて本日

作業にて

仕事してるジャイ(青野)

最近仕事が早いジャイ

広島カープが大好きなジャイ

キミドリの買取インスタはジャイが更新しています

噂のハッシュタグが最強な彼です。

大量の棚

フリーアレンジに最適ですよ

もうすぐお店に並びますので

是非

早い物勝ちですから。

ほら

ちょっと画像を加工するだけでかっこよく見える

真実が歪みますね

さて行きましょう

本日のアレ

昨日に引き続き

オプティマスプライム

でも

小さいです

トミカサイズ

このサイズ感のクセに

車に変形できる!

このクオリティ

残念ながら息子がタイヤ1個無くしましたが

おもちゃは飾る為にあるのではなく

遊ぶ為にある。

という精神で箱に入れたまま保管する事はありませんし

子供が触っても怒りません。

それにしてもこの完成度

現行で売られているオプティマスプライムのトミカこれですよ

ペイント無いし

のべっとしてるし

変形しないし

もう少し頑張って欲しいです

頑張れトミカ

ではここで耳寄りな情報

HARIBO です

大雑把な味で美味しいですよね

でも微妙に高いんですよ

普通に買うと500円くらいしますかね

でも

三井アウトレット倉敷内にあるルピシアさん

紅茶とかの専門店ですね

今ならここで130円くらい(だったと思う)で

販売されてますよ

梅干しとHARIBO買って1200円くらいでしたから

買取のキミドリ行くついでに

三井アウトレット倉敷へ行こう!

忘れないうちに

今日見た良かった動画

いいですねー

では本日もこの辺で失礼させて頂きます。

タイトルはコチラ

閉店後の静けさが好きです

片岡です

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA