39.メラと書記長/2.11/片岡の日常と戯言

アイキャッチ画像は

Facebookで良く出てくるアレ

過去の投稿○○年前

てやつ。

4年前

私は萩の温泉で日の出を見ていました

温泉で日の出を拝むのが大好きです

片岡です。

さて本日

instagramでも投稿させて頂きました

大型トラックで運ばれてきたのは大量の家電

冷蔵庫、洗濯機、レンジ、テレビ

朝から楽しい作業でした

近日中に店頭に並ぶ・・・

かもしれないので

新生活をお考えのアナタ

店頭でお待ちしております

この駐車場に降ろした家電たちは選別されて各倉庫へ運ばれて行きました

それよりなにより

このYOUTUBE動画

ライフスタイルギャラリーのYoutubeサイト

Kimitubeにアップしております

他にも私が

問屋町の

ライフスタイルアパートメントを

作る風景がありますので

暇なときに見て・・

アパートメントに来て共感して下さい。

Kimitubeチャンネルはこちらから

では次

昨日も告知しましたね

買取のキミドリ 倉敷西田店

買取専門店です

今日新規のお客様が来て下さいました

なので調子にのって宣伝です。

次いきます。

久しぶりに妻の車に乗ったらオートエアコンの設定が23℃でした

真冬なのに

僕の車は1年中26.5℃設定です。

次行きます。

これ大事

欲しい物見つけました!

これ

昔で言う ホッピング

ポゴ、ポゴスティック、フライバー

などと呼ばれている商品だそう

6~7万円くらいします

欲しい

でも

お小遣いが・・

そう

お小遣い制

だれか

買ったけど使わないから

ていう方おられましたら是非下さい。

本気で宜しくお願いします。

さてやっと本日のアレ

知ってる方いますかねー?

ブクロWO-RONZのメラさん

のフィギュア!!

ティンバーランド履いてる

トーキョートライブていう漫画の・・

ムサシノSARUとかシンジュクHANDSとか出てくる・・

BOONていう雑誌で連載されてた・・

で一番好きなのが

手前の甲冑の人

シンジュクHANDSの巌さん

愛車は

戦車です

新宿で戦車乗ってます

ね。

何年か前に映画化もされたので知っている方もいるのではないでしょうか?

気になる方はご自身でお調べ下さい。

では本日もこの辺で失礼します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA