40.ミーティングと月天/2.12/片岡の日常と戯言

アイキャッチ画像はスタッフ中原さんから頂いた

デストロイヤー

という名前らしい。

洗った時の斑点模様が特徴

美味しく頂きます

片岡です。

では本日はコチラ

野田屋町店店長兼サザエさん兼鼻爪楊枝でおなじみの

オータ

今日は月に一度の全体ミーティングでした。

午前中は他社の良いところを知って自社で何かアイデアを得れないか?という事をやってます。

午後からは

報告事項のと共有と

何か楽しい事ないかなー?

やります。

なかなか実際に行動するのは難しいけど様々な意見出るので良いのでは?

今日は残念ながら所用により途中から抜けたので結果は知りません。

そのまま希望者で飲み会です

皆様が御来店頂き

今のライフスタイルギャラリーがあり

飲み会も開催できておりますね

昇天

感謝

感謝

明日も平常通り営業しておりますので是非お越し下さい。

明日2月13日に限り

ブログ見た

何か良い事

あるとか

無いとか。

そしてこの飲み会

二次会禁止です

翌日に疲れを持ち越さない為に。

スタッフのみんな

ごめん

トヨと二次会行きました!

嘘はつきません

報告しておきます

決して真似はしないように

二次会は禁止です。

さて本日のアレ

誰もが知ってるこの兄弟

ライトニングマックイーンが所属する

ラスディーズバンパークリーム社

社長の

ラスティー

ダスティー

ですね。

ご存知かと思いますが

どちらも

1963年型の

ダッジ

ですね。

これもご存知かと思いますが

口癖がありますね

はい

ご一緒に

大きな声で

「弟みたいな走りはよせ!」

「兄貴みたいな走りはよせ!」

御昭和ありがとうございました。

ついに

本日のアレシリーズが

ミニカーになってしまいました。

トミカを含むミニカーコレクションが300台超えてるので

今年のネタは確保できていますのでご安心下さい。

出来るだけ

毎日書きます

片岡です

俳句みたいになったので本日もこの辺で失礼します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA