37.定期購読/2.9/片岡の日常と戯言

アイキャッチ画像は

毎日会う嫁からバレンタインチョコを一足早く頂きました。

毎日会うのに。

片岡です。

CASA BRUTAS

定期購読しています。

毎月気が付くとポストに入っている

タイトル問わず

ちょっとシアワセな気分になれるので

皆様も是非

電子版でも良いのでは?

とよく言われますが

電子版で良い物は電子版で

紙媒体は紙媒体の良さがあるので

本棚が埋まるのもまた良しです。

今月号はバンクシー

オークションで落札された瞬間に額に仕込んだシュレッダーで絵がシュレッダーされた一件は有名ですね。

楽しい事件です。

では本題

僕がBRUTASを購入する理由は内容では無い

残念ながら

もちろん勉強にもなるのだが

購入する一番の理由は

バランス です

レイアウトであったり見せ方など

勉強なります。

もちろん内容も毎回楽しいのですけどね

だからこそ

買うの忘れた

て事もなくなるし

わざわざ買う

という手間も無くなるので

定期購読

です。

また今度

皆様の好きな本も教えて下さいませ。

では本日のアレ

トランスフォーマー オプティマスプライム

大好きです

好きな物多いです

片岡です

本当に好きです

これは特撮リボルテックのフィギュア

仮面ライダーとかのチープなやつとは比べようがない

いやいや

本当に

特に近年のトランスフォーマーは男の夢ですよ

動画10分ありますが男なら

途中ヤメにはきっと出来ない。

お陰様でこのブログの滞在時間が増えてグーグルに喜ばれる事でしょう。

では少し早いですが本日もこの辺で失礼します。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA