30.エグゼイドとミニッツ/2.2/片岡の日常と戯言

こんばんわ

仮面ライダーのベルトが好きです。

片岡です。

小さい頃は全く興味が無かったし

最近のも特に興味は無かったのですが

息子が好きになると

いつの間にか興味が湧いて

過去のベルトもメルカリで買っています

特に画像のエグゼイドのベルトはカラーリングが最高です

蛍光色のグリーンとピンク

たまらん!

なので

買ってしまいました

スプラトゥーンの子供用歯ブラシ

カラーリングが・・

たまらんです。

さて本日ご紹介するのは

手のひらサイズのラジコン

MINI-Z ミニッツと読みます

左がMR-03

後輪駆動の高速型

右がAWD

四駆のドリフト仕様

これ

こだわりだすときりがないやつで

車種とか

タイヤの種類とか

タイヤの角度

クッションの固さとか・・

やりだすと意外とコストがかかります。

ライフスタイルギャラリーには

ラジコン部

というのがこっそり存在し

ミニッツサーキット

なる

専用コースを所有しています。

それを

自宅に持って帰って子供部屋で遊んでみました。

意外と大きくて

縦5メートル 横3メートル あります

子供部屋がいっぱいに

岡山弁むき出しの会話ですが

意外と

というか本気になったら無茶苦茶早いんですよ

気になる方はYOUTUBEで「ミニッツ、レース」とか検索してみて下さい。

女性ユーザーも多いので気になる方は是非

ミニッツ公式ホームページはこちらから

意外と遊びの趣味が多いスタッフが集まる

ライフスタイルギャラリーです。

ラジコン部現在所属4名。

さて本日のアレ

LEGOです

息子がUSA歌いながら作ってました

一番手前

バットマン!

言わずと知れたバットマン!

たぶんLEGO正規品でも販売されてると思いますが

コチラはいつもの

LEGO互換品

非正規だから安い!

という事で今回もこの辺で失礼させて頂きます。

アイキャッチ画像は先日H&M行ったときに一目ぼれしたけどサイズが無くて断念したSTARWARSセットアップ。

やっぱり欲しいので次行ったらサイズ無くても飾り用で買おうと思ってます。


ここからは宣伝です!

LIFESTYLEGALLERYのサービスや情報発信も宜しくお願いします。


■買取専用LINEハジメマシタ
友だち追加

写真を撮って送るだけ!簡単査定やってます。不用品、捨てる前にまずLINE!


キミドリのLINEが出来ました!新着情報やイベント情報などを発信します。是非ご登録下さい。

■今後は新たなサービスや特典を配信予定です。
友だち追加


instagramやってます!片岡以外にも各店舗のアカウントがあります!フォローお願いします。

LIFE STYLE GALLERY instagramはこちらから


キミドリのYOUTUBE KimiTubeはじめました!まだまだ投稿少ないですが今後に期待して下さい。

KimiTiubeはこちらから!


今後とも片岡とLIFESTYLEGALLERYを宜しくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA