31.節分とお吸い物/2.3/片岡の日常と戯言

こんばんわ

やはり嫁は先日紹介した自転車ピザカッターを使ってくれませんでした

コストコ土産で頂いたピザが好きです

片岡です。

28.模様替えとセーラームーン

自転車ピザカッターはこちらの記事で。

さてさて

隠すのも嫌なので

事前公開です。

明後日

2月5日

ライフスタイルギャラリーが運営する

リユースショップ

キミドリ

CM撮影です。

撮影場所

当てて下さい。

朝9時からです。

ではブログ書きますね

恵方巻食べました

無言で。

豆撒きました

大声で

娘も鬼

家族総出で大暴れしたやりました。

皆様

しっかり節分しましたか?

こういう時こそ楽しみましょう。

2月15日は西大寺で裸祭りですね。

今から楽しみです。

 

さて本日のアレ

知ってます?

ビルス様

破壊神です

簡単に

惑星ですら

破壊してしまいます。

悪者に見えますが

神です。

とても気さくなキャラ

ビルス様も大好きです。

さて本日もこの辺で失礼します。


ここからは宣伝です!

LIFESTYLEGALLERYのサービスや情報発信も宜しくお願いします。


■買取専用LINEハジメマシタ
友だち追加

写真を撮って送るだけ!簡単査定やってます。不用品、捨てる前にまずLINE!


キミドリのLINEが出来ました!新着情報やイベント情報などを発信します。是非ご登録下さい。

■今後は新たなサービスや特典を配信予定です。
友だち追加


instagramやってます!片岡以外にも各店舗のアカウントがあります!フォローお願いします。

LIFE STYLE GALLERY instagramはこちらから


キミドリのYOUTUBE KimiTubeはじめました!まだまだ投稿少ないですが今後に期待して下さい。

KimiTiubeはこちらから!


今後とも片岡とLIFESTYLEGALLERYを宜しくお願いします!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA