29.模様替えとセーラームーン/2.1/片岡の日常と戯言

こんばんわ

焼肉は南区新保の「焼肉やまもと」が大好きです。

片岡です。

店主の山本さんとはもう20年くらいお付き合いさせて頂いてます。

ハラミ

絶品なので是非。

本日は事務所の模様替えを20時から初めてしまったのでさぁ大変。

先ほど帰宅してブログ書いてます。

ミッチー、いっしー、お疲れさまでした。

写真はニトリです。

来春から小学生になる息子

ランドセル

まだ決まってません

剣とか盾とかドラゴンとか

刺繍とかプレートついてるやつは個人的にアウト

○○カバンさんとかも良いなーと思うのですが

今更間に合わないのでアウト

ニトリで見つけたシルバー

なかなか素敵

見つけたのがコレ

NIKE シルバーランドセル

かっこいい!!

82500円!!

高いな!!

個人的にはバカみたいに欲しいのですが

なんせ高い!

という事で嫁にタイミング見計らって聞いてみようと思います。

さて本日のご報告は

先日に引き続き

買取のキミドリ

こんな看板付けたいなー

とか

妄想が膨らむ日々

早めに決めねば。

それよりも

「なんでもかんでも買っちゃうよー」

「あなたの捨てるが大好物」

このフレーズ

覚えておいて下さい。

きっとどこかで耳にする。

かもしれない。

買取のキミドリ倉敷西田店

2月7日 AM11:00オープンです。

持込買取専門店。

※販売はしておりませんのでご了承下さい。

さて本日のアレ

レゴです。

しかも

いつもとは違うのGETしましたよ。

当てて下さい

そう

タイトルのアレ

セーラームーンです

美少女戦士セーラームーン

LEGOでこのクオリティ

全員揃えたくなりますね。

タキシード仮面とか・・

Wikipediaによると

月と地球が二つの王国だった太古の時代、月の王女セレニティと地球の王子エンディミオンは、「月と地球の者は通じてはならない」という神の掟を破って恋に落ちる。クイン・メタリアに操られたダーク・キングダムの襲撃で王国が滅亡した際に二人も死亡するが、月の女王クイーン・セレニティが月の王国の秘宝『幻の銀水晶』を使って、二人を現代の地球人に転生させた姿が月野うさぎ地場衛である。

とはじまります。

壮大。

気になる方は是非

セーラームーンのWikipediaはこちらから

では本日もこの辺で失礼させて頂きます。

アイキャッチ画像は最近ハマっているBIGチョコ

Q.昨日のブログで紹介したピザカッターは何色だってでしょうか?

 

 

ここからは宣伝です!

 

LIFESTYLEGALLERYのサービスや情報発信も宜しくお願いします。


■買取専用LINEハジメマシタ
友だち追加

写真を撮って送るだけ!簡単査定やってます。不用品、捨てる前にまずLINE!


キミドリのLINEが出来ました!新着情報やイベント情報などを発信します。是非ご登録下さい。

■今後は新たなサービスや特典を配信予定です。
友だち追加


instagramやってます!片岡以外にも各店舗のアカウントがあります!フォローお願いします。

LIFE STYLE GALLERY instagramはこちらから


キミドリのYOUTUBE KimiTubeはじめました!まだまだ投稿少ないですが今後に期待して下さい。

KimiTiubeはこちらから!


今後とも片岡とLIFESTYLEGALLERYを宜しくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA