26.キリシマ/1.28/片岡の日常と戯言

こんばんわ

片岡です

家に帰るとクッパの口に赤いエクストレイルが刺さってました。

クッパが好きです

片岡です。

さて、本日は生憎の雨

嫌になりますね

すごーく楽しみにしていた(※本気で)

イベントが雨で延期になってしまいました。

残念!

中止ではなく延期なので

次回は晴れる事を願うばかり

内容は

秘密です。

しかるべき時に発表します。

で、

最近連日の雨なので

大工作業!

素人仕事なので雑ですが…

楽しいですね!

物づくり!

という事で、

新しいお店はじめます!

というか

買取専門店始めます。

倉敷で

バイパス沿いで

早島インター付近で

モスバーガーの向かいで

知ってる人は知っている

あの

空にライオンの看板があるあの場所

あそこで。

これから春にかけて卒業や修飾で引越シーズンですね。

要らなくなる冷蔵庫や洗濯機

食器棚や椅子など

ガンガン買取します!

持込買取大歓迎!

こちらもまた詳細が決まったらご報告させて頂きます。

引越しシーズンの買取に関してはこちらからどーぞ

さて本日のアレ

これ

先日のアパートメント新年会の様子

デロデロに見えるかもしれませんが

まだ序盤の頃の写真

ホントに。

1番右

問屋町

ライフスタイルアパートメント

キッチン担当の

キリシマ (※あだ名)

です。

可愛くて素直で良い子なんだろうなー

思ったでしょ?

そうなんです

可愛くて素直で良い子なんですよ!

そんな子が作るご飯が不味い訳がない!

て思いませんか?

そう。

その通り。

こんな子が作るご飯が不味い訳がないんです。

という事で

アパランチ

食べに来て下さい。

アパートメントのランチだから

アパランチ

で3種類のセットメニュー

ガパオライス

ガパオのライスだから

ガパオライス?

カオマンガイ

カオマンのガイ…

無理ですね。

ガパオのライスの時点で無理がありました。

あとパスタ。

ぐちゃぐちゃになってしまったので整理

◾️アパランチ

毎日11:00〜14:00

◾️メニュー ※サラダ、ドリンク付き

ガパオライス

カオマンガイ

パスタ

食べられます!御来店お待ちしております。

では本日もこの辺で失礼します。

明日は晴れてほしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA