25.ドント.ブリーズ/1.26/片岡の日常と戯言

こんばんわ

片岡です。

動画の説明に行く前に

昨日のブログで言い忘れてました。

「TEPEMOK」の読み方

テレモーク

でした。

さて本日は朝からWEEKEND AP TOIYACHO の設営

喫茶Chimneyさん単独イベントです。

まぁ軽トラが大きくなるなる

3面ガルウイングに煙突から煙モクモク

またトイドローンのTello飛ばしたのですがやはり風には勝てずカクカクに

という以前に

問屋町の空の景色はイマイチ

大自然に行きたい!

で、ある程度イベント準備できたので

いつもの

あの場所

Cafe the market maimaiさん。

安定のキウイ

2020、3杯目かな?

紙袋にはホットラテ

味付けは店長オガタサンお任せで。

なんせ本日アパートメントはイベントなのに男性スタッフゼロ体制ですから。

ハイバラとカヤマさん。

いつもすいません。

の気持ちです。

で、その Cafe the market maimaiさんのSUPER BLANKで

「会話」

能勢さんです。

ペパーランドの能勢さんですね。

1.25~2.23まで。

気になる方は

こちらからどーぞ

それよりなにより

イベント告知看板の上に貼られている文字

COFFEEROASTING

とか

CAKES&BAKERY

とかの文字

キミドリで購入してもらったそうです!(※オガタサン言うてました)

アリガトウゴザイマス!!

店内のトイレなどにも貼られてますのでまた見に行って下さいね。

イベントも是非。

でそのまま問屋町を離れて

このままプラスいちのSAGYOイベント行きたかったのですが所要により断念。

チキンオーバーライス食べる予定だったのにな

でそのまま本社へ向かって

久々の

丸のこ!

やはりモノ作りは楽しいです。

2月初旬に2号線バイパス沿い本社にて新しい動きするのでご期待下さいませ。

気が付けば夕方

アパートメントへ。

夜Chimney

他のお客様と相席させて頂きました。

珈琲の酸味が苦手な片岡は

グアテマラ を頂きました。

ゴチソウサマデシタ

そのまま片付けを終わらせてお見送りして

ハイバラと店裏で話してたらすごく遅い時間になっていたのは秘密の話。

明日も楽し事が待ってるので楽しみだ。

 

さて本日のアレ

先日のレゴランドの有料ゲームの商品

サメ

ぬいぐるみ

全長15センチ

なんと

レゴじゃない。

レゴランドなのに景品が

レゴじゃない。

これ小当たりなんですが

大当たりだったとしても

景品が

レゴじゃない。

大当たりの景品は

いや

大当たりの景品も

ぬいぐるみ。

結果的に何が起きても

レゴじゃなくてぬいぐるみが景品。

その辺はもう少し頑張ってほしいですね。

まぁお金払う前から景品わかってるんだから

嫌ならやるな。

て事なんですがね

目の前にあるエサにくいつくのが男です。

そう教育されて大きくなりました。

で、こちら

これレゴランド内にある

レゴの歴史とレゴが作られるまでを知る

という見学コース的なやつ

それ参加したら無条件で貰えます。

1人1個

これ。

レゴです。

レゴブロックです。

欲しかったのは

こういうやつ。

これならお金払えます。

無料ですけど。

愚痴を並べても仕方ないので

本日の本当のアレ

買いましたよー

ローソンで。

食べましたよー

車内で。

イタリア産キャラメルソース使用の

国産?

プレミアムキャラメルポップコーン

当たり前ですが

ジャパンフリトレー です。

お味は

自分の舌で確かめて下さいませ。

ジャパンフリトレーは裏切りません。

では

本日もこの辺で失礼させて頂きます。

 

アイキャッチ画像はChimnyさんのメニューボード

タイトルはスタッフ「ミウラ」にすすめられた映画のタイトル。でもちょっと観るの怖いから悩んでる。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA