24.TEPEMOK/1.25/片岡の日常と戯言

こんばんわ

片岡です。

本日2020年1月25日

AM8:00

キミドリ設営お手伝いに行ってきました。

現地は

牛窓TEPEMOK

タイトルにもありました

TEPEMOK

何て読むでしょう?

テペモク・・

本当の読み方は最後にお伝えしますね。

イベント中は立ち入り禁止だったのですが

屋上も上がらせて頂いて

景色が最高でした!

TELLO(※ドローン)

も持って行ったのですが風が強くて屋上飛ばしは断念しました。

やはり規制にかからないトイドローンは限界がありますね。

残念です。

TEPEMOKの代表の方ともお話しできました

ライフスタイルギャラリーとしても

このロケーションでちょっと何かできればと思ってます。

そのまま設営も終わりイベントを後にして会社に戻りました。

TEPEMOKさんのFacebookで素敵な写真をUpして頂いていました。

モデルは

この春でキミドリを卒業する

ももちゃん(タケウチ)

です。

今年の春にも学生アルバイトが4名も卒業してしまいます。

卒業までにこのブログで全員紹介しますので。

卒業する4名

この記事をもし読んでいたなら

アルバイト入るスケジュールを積極的にアピールして。

 

 

さて明日は

問屋町のLIFESTYLEAPARTMENTで

WEEKEND AP TOIYACHO 単独イベント 喫茶CHIMNYさん

詳細はこちらからどーぞ

岡山ガーデンさんで プラスいち SAGYO展示販売会

詳細はこちらからどーぞ

と2個のイベント

朝はCHIMNYさんの設営準備をしてからSAGYOさんもお手伝い。

昼からはちょっとやり残している事あるのでそっちに。

という楽しみな1日です。

書いているこの時点でAM2時ですので

この記事を読んで下さっている皆様は

早くても当日イベントですね

午前中にたまたまこの記事を読んで下さっているアナタ

是非お待ちしております。

 

さて本日のアレ

 

 

タイヤカスさきいか

先日の旅行の帰りに鈴鹿SAで購入したこちら

さきいか を イカスミ で真っ黒にした

というお土産

これは買いますよね。

実際に

バカ売れ

らしいです。

正直

自分で食べようとは思いません

たぶん味も

普通の

さきいか

でしょう。

でも

6袋買いました!

皆様

鈴鹿SAに立ち寄る際は是非

片岡にこれを買ってきて下さいませ。

 

では本日もこの辺で失礼します。

 

そういえば

勝手に話題のジャパンフリトレーから

プレミアムキャラメルポップコーン

コンビニで販売されてるみたいなのでGETしに行ってきます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA