23.ビッグライト

こんばんわ

片岡です。

キンコン西野さんが岡山に講演来られますね。

2月8日。

まだチケットあるみたいです

前回参加させて頂きましたが面白かったです。

※あくまでも個人的感想です。

気になる方は是非。

さて本日

これねー

残念ながらウチの会社のとある場所なんです。

片付けって難しいですよ。

これ。

最中

では無いんです

残念ながら

朝行ったらこの状態

ね。

あくまでも個人的感想を述べる

片岡の日常と戯言

なので

綺麗な事ばかり伝えるつもりもありません。

自分への戒めもありますから。

同じ事を繰り返さない為に

ピッカピカにしてやりますよ。

まだ途中です。

トイレが汚い会社は汚い

と良く耳にし

そんなことないわー

て思ってた20代。

そんなことあるわー

て感じるこの頃。

綺麗て大事。

明日も掃除の続きです。

さて明日

牛窓TEPEMOKさんで出店です。

野田屋町店長のオータ

※サザエさん

がおりますのでお時間ある方は是非!

さて本日のアレ

この人

の持つ手にあるコップ

ビッグライトー!

という事で

レゴランドで購入してしまいました。

食洗機もいける

熱もok!

まだ使ってない

だから感想はありません。

さて本日もこの辺で失礼します。

先日のクイズの答えは

ジャパンフリトレー

でした!

覚えて!

ジャパンフリトレー!

アイキャッチ画像は鈴鹿SAのF1でしたー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA